無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Taipeiレコーディング2日目ェェェェェェ!!!
fc2ブログ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は俺のギター録りから始まりました。1限からだったのですが超たいがいなことに遅刻…9:20に到着しました…Y本くんごめんなさいm(__)m
最初はバッキングから録りました。イントロが何気に難しくて(まあ自分で作ったんですが…爆)少しはまりました。何気にバッキング録り終えるだけでも結構難航しました爆 約2時間くらいかかったでしょうか。そしてその後別録りで細かいリードパートを録ってついにきました!!!

ギターソロ!!??

えーもちろん…ハマりましたよTTかなりのテイク録ったんですが今回中間ソロは納得行く出来のものが録れませんでしたTT しかし次のレコまでにしっかり練習して最高の出来のソロを入れるつもりです!!!!!!
ちなみにアルトロのソロは人間レベルを超えかけてるのが録れましたよ☆こっちは満足いきました☆
妥協しないぞ~~~~!!!!!!!!…=Y本君をはじめメンバーに迷惑をかけるていうことですが…m(__)mすいません納得行くまでやらせてくださいTT
そして今日もY本くん本当にありがとうございましたm(__)m本当に感謝の気持ちが絶えませんTT 涙が出そうです。Y本くんはまさに神!!です!!!またよろしくお願いしますm(__)m

っていうことで今日は長い時間部室をとってたにも関わらずほぼギター録りで終わってしましました。。。本当にごめんなさい。。。

最後になおこちゃんのヴォーカルを仮で録りました☆やっぱヴォーカルはいると雰囲気でますねーーー!!!!完成が待ち遠しいです☆
俺のコーラス録りも実はめっちゃ楽しみなんです笑 楽しみすぎてやばいんです笑 言い過ぎてすいません。興奮しすぎです爆

taipeiレコの後はSJの練習がありました!新曲を合わせたんですがいい感じになってきたと思います☆次のライブまで11日とそんなに日もないので詰めていこうと思います!!!

SJ練の後はたまちゃんとなおこちゃん共にTPT(たんぽぽ亭)へ笑
よっぴーが体調悪そうなのにがんばって働いてました!!!よっぴーマジお疲れ様でした!!!!ゆっくり休んでください!!!!
扇風機のような男の話で3時間爆笑してました笑 世の中にはいろんな人がいますよホント笑 しかしトーキングはいいですねえ☆楽しかったです!!

------------------------------------------------------
tamamusi.jpg
たのまんがゲットしてきた玉虫!!綺麗です☆
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/19-6dd051c1
トラックバック