無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 卒業

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ついに大学を卒業しました。素晴らしい事に満ち溢れた5年間だったと思います。今までの人生においてもっとも大きな5年間である事は間違いありません。
卒業式そのものでは実感が沸かず外に出たらいつものみんながいて自然と笑顔になっていました。前日にYOSHIZAWA COMPILATIONという自作CDを50枚生産したんですがそんなことしてたら40分しか寝れませんでした。
しかしこの大学生活の中で自分が軽音で作った曲を全て音源化する事ができたのはとても大きい事だと思いました(Stairwayは前日の過密スケジュールのなかの歌録りだったので歌が残念ですが)。

卒業生のみんなに行き届きさらに多くの部員の人に受け取ってもらう事ができ非常に嬉しかったです。

そして卒業式飲み。この日の飲み会だけは記憶を失いたくなくてアルコール・ローペース宣言を出していました。しかし開始10分ほどで俺の目の前に日本酒の一升瓶が搬送されそれはかないませんでしたがペースを考えて飲んだので記憶を飛ばすこと無く楽しむ事が出来ました。本当に素晴らしい飲み会でした。でも何故か涙は出ませんでした。まだこのときでも実感がなかったんです。

このあと杉ちゃん達と3次会で寿司家に行き4次会でジョナサンに行きみんなと合流しました。

7時前に上大岡を後にしみんなと別れました。大学の前でやっと少し実感が沸き感慨深かったです。

そして帰りに原付乗ってるときに軽音の記憶が走馬灯のように蘇ってきました。俺はみんなの笑顔にこんなにも支えられていたのかと再確認させられました。涙が少し出ました。

5年間で自分と関わってくれたみなさんに深く感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

こんな一言ではいいあらわせないけど、自分と仲良くしてくれた人はもちろんそこまで深く縁が無かった人の一人ひとり全員が自分を形成しそして支えになっていました。
みんながいなかったら今の自分はありえません。

そして卒業とは別れではなく一つの節目に過ぎません。永遠の別れにはなりません。みなさんまた会いましょう。

大学生活でみなさんという仲間に出会えたことが自分の中でもっとも大きな財産でありそれを誇りに思っています。
スポンサーサイト
コメント
トララ
私はよっしーさんに出会えて本当に幸せです。
5年間お疲れさまでした&ありがとうございました!!
これからもごぶごぶドラドラしましょうね!!
とりあえず黒木祭は楽しんじゃいましょう★☆
2006/03/26(日) 17:24:18 | URL | おてゅこん #yBcCNx0E[ 編集]
ドララ
ありがと~~!!!!
俺もさきちゃんと出会えて最高だったよ!!!
どれだけ笑ったかわかんないね笑
当然これからもメンタンピンドラドララをやりましょう☆
そして明日は弾けましょう(ニヤリ☆)
ライブ最高!!!
2006/03/27(月) 00:24:50 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

卒業おめでとう!
YOSHIZAWA COMPILATIONが欲しいぜ。
2006/03/27(月) 14:32:49 | URL | ささささささ #-[ 編集]
ありがと~!!!
さっさんに遅れること1年で卒業しましたm()m
YOSHIZAWA COMPILATIONは近日中に郵送します☆☆☆
2006/03/28(火) 21:35:29 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
卒業
おめでとふ。
5年間もいるんじゃなかった。


濃かったから。おもろかったから。
いや、じゃあやっぱ居てよかったのかな?


まあ、これからもよろしくねヽ(´▽`)ノ
2006/03/31(金) 09:09:04 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]
ごっちゃんも
卒業おめでとう!!!

俺は5年間居れて本当に良かったと思っています☆

5年目はいろんなことに挑戦できた気がします!!

これからもよろしくね~!!!
2006/03/31(金) 20:32:25 | URL | よっしー #bhhZubZs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/190-b621a376
トラックバック
