無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. FORTE FAZZ LIVE & DURIANE MIXING大会

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

うーーん社会人でも音楽と関われれば何の問題も無いね!!!

金曜日にBBストリートにFORTE & FAZZ GIRLのライブを見に行きした☆
どっちも熱いライブでしたよ~~!!!気迫が伝わってきました!!

FAZZは新曲が良かったです!サビのあの決めに3人コーラス…うーん熱い!!かっこよかった!!!

フォルテはもう演奏陣かっちり!!!コンビネーション抜群!!!
気合のこもったライブを見せてもらいました!!!乗っちゃったねーー!!うん。

またみたいわ~~!!!あとレントゲンの音源が楽しみです☆

この日は高年齢層の方々が沢山来てて心が癒されました。さわこちゃんにたかみちゃんにたかちほにそしてまるがめさん!!!
あと新一年生との出会いもありました。フレッシュでとてもいい雰囲気でした☆
あとよっぴーが追いコンと定例、黒木祭を収録したビデオを作ってくれました☆よっぴーマジでありがと~~~!!!みたけど超面白かったです!!!

fuzz-girl1.jpg
FUZZ GIRL!!!

そのあとはさきちゃんのブログでも紹介されてますがフォルテ+ファズ+俺+まるがめさんで横浜の赤い看板の店(笑笑)に行ったわけです。
そこでの俺がいってしまった迷(名)言「サラリーマンが本業のはずがない!!!」。
そう俺は音楽人です。No Music No Lifeなわけです。
しかし15分のみは壮絶でした笑 うんレベル高い!!!

帰りに吉牛いったらおばちゃんが券を一気に4枚くれて「割引でもストラップでも好きなほうにつかって」といわれました。最高にいい気分になりました☆おばちゃんに感謝です!!そう俺はおばちゃんや小さい子供にはモテるんですよ笑

昨日から今日にかけていとっぱ宅でDURIANEのMIXING大会がありました☆
久々にジョニーやいもっち、リーダー、いとっぱに会えて嬉しかったですね~!!いとっぱは先週も会いましたけどね~笑
まあパソコンが死に掛けたため大幅に遅れてしまったんですが。
そして音楽ノートが帰ってきました!!
ノート確保してくれたいのうえくん、そして届けてくれたいもっち本当にありがとうございましたm()m心から感謝しますm()m

MIXINGは順調に進み夜はたっぷり寝て今朝ほぼ完成しました☆完成度が高くてビックリしてます☆うーんやっぱ音源製作っておもしろい!!!

昨日の夜はやまもとくんにパスタを作っていただき食べながら酒を飲んで語りました☆エンジニア熱いですね☆そういう話ができるようになったのも自分としてはとても大きい事です!!!物凄くレベルの高い2人がいて非常に勉強になりました!!!
飯を食いながら最近お気に入りの高橋瞳を鑑賞しました☆

パスタめちゃうまかったです!!!やまもとくんありがと~~!!!そしていとっぱお世話になりました☆

yamamoto-pasta.jpg
YAMAMOTO クリームパスタ!!!

朝起きてからリテリアルを4回くらい聞いてRAGEをワンローテ聞きました☆そしてその後久々に横横家にいきました!!!
久々にいった横横は一際おいしく感じました☆
今は新海苔でのりましが20円でできます!!!しかも新海苔のクオリティは通常低いんですが今回は高いです!!!是非お試しを☆

明日からまた会社だけどがんばるぞ~~~!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/193-12870675
トラックバック
