無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 人間ってすごい

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

あれだけめちゃくちゃな生活を送ってた俺でも朝6:15に起きる事に慣れてしまいました。確かに朝早いけどねみーなーくらいでそんなにきつくありません。社会人になる前は朝起きることで死んでしまうだろうと思っていましたけど人間の適応能力って凄いですね!!!笑

今日は半蔵門に19:30まで缶詰でした。MCAという資格の試験を受けるため勉強してるんですが甘くないですね。
何とかがんばろうと思ってます。

今日の帰りは氷室京介のWILD ROMANCE、ELLEGARDENのSpace Sonic、風の日、レミオロメンの太陽の下を歌いながら帰ってきました。最近声の調子がいい気がします。コツをまた思い出してきたような。1月後半に風邪を引くまでは絶好調だったんですけどね。

昨日からギターの練習をまた始めましたがあんまり下手になってなかったので良かったです。とりあえず速弾きして基礎やってスウィープとライトやってコードの研究をしてました。
やっぱギターは最高に楽しいですね!!!!!!!

しかし横浜よえーーーー。勘弁して欲しいですね。2勝10敗ってなんだよTT
5月5日にまたスタジアム行きますよ!!!絶対に勝つ!!!!
投手陣復調して欲しいなあ。
hossiy.jpg

スポンサーサイト
コメント
あぁ!
m.c.A.T.の資格ですね♪
がんばってチェキラーしてください(・∀・)
2006/04/19(水) 00:37:04 | URL | おっつこ #-[ 編集]
簡単(感嘆)!!
あーーーーそうそうそれそれ!!ってそれラッパーだよ!!!
全くレベルが高いなあ笑

ズッキューーンズッキューン胸うーつー眼差しはかなりぃぃぃ

がんばりまーす笑
2006/04/20(木) 00:50:16 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/195-4bda08c1
トラックバック
