無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. YRP & チャリンコファイターズ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は凄い一日でした。

まず今日はセンター見学だったんですね。YRP野比駅に12:15集合だっとたわけです。しかし俺は何を血迷ったか6:20に起床し尾久へ向けて出発。ギリギリ川崎で行き先が違う事に気づき戻りました。
駅員さんが超いい人で切符代890円を払い戻してくれました☆

そして9時前に家に着きだらだらと過ごして10:40に家を出発。今日は超楽でした。12:15集合で13:00~14:30にセンターを見学して終わり。
あまりの楽さに笑顔がとまりませんでした笑

YRP(横須賀リサーチパーク)の見学だったんですが世界の最先端というだけあって物凄かったですよ。超ハイテク!!
指輪をはめて「天気予報」と指輪にいって人差し指を耳に入れると骨伝道で声が聞こえてくるんですよ(いろいろ情報が聞けるみたい)。
あとは時計見たいのして指の動きで鍵をかけたり電気をつけたりテレビを見たりできるんですよ!!!
本当に凄かった。

yrpnobi.jpg
YRP!!

そしてその後大学へ!!!いやーやっぱ大学は最高!!!
久々に行ったけど何も変わって無かったです。

みんなにも会えて嬉しかったです^^結構沢山の人に会えたなあ。
本当にみんな最高だわ。

極めつけはチャリンコファイターズの練習に参加させてもらった事ですね!!!久々にバンドやりましたがVo、G、Drと一通りやらせてもらいました☆
一ついえること。

バンド最高!!!!!!!!!

charifight.jpg
チャリファイのみんな


スポンサーサイト
コメント
バンド
学校でよっしーさんを見かけたときは、幻かと思いました。笑
が、「ど~も~」の一声で、本物だと認識しました☆

チャリ練、めちゃめちゃ楽しかったです!!
また来てください!
2006/04/29(土) 11:05:31 | URL | ななこ #-[ 編集]
バンド~も~
流石に平日に俺が居るとは思わないよねー笑

会った人みんな最初気づかなかったしビビッてたよ笑

いや~本当にありがとね~~><

また遊びに行かせてください☆
2006/05/02(火) 00:27:38 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/197-6c0d8874
トラックバック
