無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 尾久

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今は尾久で研修受けてます。上野から高崎線です。結構遠いんですねー。
しかし尾久という街には何年か前BRIDESで活動を共にしたMサヤくんが住んでいて何度も遊びに行ったことがある思い出の街なんですね。

非常に懐かしい感じがしました。

研修のメンバーがまた変わったので(IT研修から一緒の人もいるけど)まだ慣れなくてちょっと大変です。まあいいでしょう。

GWが近いですね!!!サラリーマンのオアシスです☆楽しみだなー。


最近思うこと。プロのコンデンサーマイクはレベルが違うくらい音がいい。自分のマイクも結構いいものだけどやっぱり差を感じます。
そのうちかなりいいコンデンサーマイクを買う必要がありそうです。
なんというかプロがレコーディングに使うコンデンサーマイクで録ったヴォーカルには透明感と深みを感じます。
コンデンサーマイクというものは拾える周波数がかなり広いみたいなんですね。

後思うのは………ジャズやブルースをやるのもいい。ロックンロールをやるのもいい。でも………

メタルの心を忘れちゃいかん!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/198-f63d23dc
トラックバック
