無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. かっしー宅祭り☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日かっしー宅にて祭りが行われました!!!
まずはかっしー、カバ、なおこちゃん、俺のメンバーでかっしー宅に向かいました!かっしー宅は綺麗に片付いていました☆
この4人でいる時にかっしーが借りてきたごっつのビデオを見ました!!!
ミスターベーターやキャシイ塚本など往年の名コントが炸裂し大爆笑しました笑
そしてその後カバは練習があったため大学に戻るという事でその前に飯を食おうという事で横横屋に行きました!!!

yokoyoko2s.jpg
ついにやってしまいました!!のり増しダブルです!!!のり13枚入ってきました☆かなり堪能できました☆

その後、いとっぱ、まっつぁん、なみが到着しいつもどおりのお笑いトークやビデオ鑑賞をして盛り上がりました笑
かなり楽しませてもらいました!!!!
しかし次の日の朝絶望にくれる事になります。

0限練習!?

寸前まで寝ていたのと強い雨が降っていたためかなりブルーな状態に陥りましたがなんとか行く事ができました!!!
0限はRUIの練習でした。次の1限ではラルクのバンドで朋君が来なかったため代わりにベースを弾きました。ベース久々に弾きましたが楽しかったです☆
2限はノスタルジアという平井堅のコピーユニットの練習を見学し一緒に瞳を閉じてを熱唱しました!!!ここで沢山歌ったせいか午後はものすごく声がでました☆

午後はTAIPEI練がありました☆持ち曲を全て合わせました!!!
いい練習になったと思います☆
リーダーが遊びに来てくれてムービーを録っておられました☆

その後しばらくシーガルでだべってたんですが俺は相当厳しい状態に陥り就寝してしまいました(T!)
しかし田原君の「今日俺は筋トレにいきますよ!!」という言葉に後押しされ筋トレに参加する事ができました!!!
今日は江花くんも参戦して来てくれました!!!
そして筋トレルームについてノートを見ると山本の文字が…学籍番号は02……、まさか!?そういらっしゃいましたリーダーーー!!!??流石です!!ストイックです!!!
そして4人で筋トレをやりました。筋力上がってきました☆この調子で鍛えて行きたいです!!!

kintore2s.jpg
筋トレ部アフターの様子です笑 リーダーは豆乳1Lを豪快に飲んでいます☆俺も1L買いました笑
いやーしかし筋トレは最高です!!!俺もう死にそうとかいってたのに筋トレしたら超元気になっちゃいました笑
やっぱ運動って最高ですよ!!!!!

帰ったら即就寝してしまったのは言うまでもありません笑
スポンサーサイト
コメント
⌒┗( ^o^)┛
blog開設おめでとーございます!いやー、筋トレおつでした!豆乳1リットルはもはや常識ですね。でも晩ご飯食べられませんでした笑
サッカーも惜しかったですね~、んー残念(>_<)
というわけでbridesに加えてリンクさせてくださいm(_ _)m相互リンクしましょう。またラーメンも行きましょう!
2005/06/23(木) 06:01:56 | URL | tかし #-[ 編集]
感謝です!
 お邪魔しま~す。今日の練習に参加していただきありがとうございました!
 バンドのメンバー皆が先生のプレイに感動したと申しておりました!
 まだまだ遠く及びませんが、先生のプレイに少しでも近づけるよう努力したいと思いました。
2005/06/23(木) 13:57:19 | URL | フジット #-[ 編集]
でわでわ
私もこっそりリンク張らせてくださいまし☆
ついにのりダブルですか!!今度またラーメング(ラーメンを食べに行くということ:動名詞)しましょう!!
2005/06/23(木) 23:46:39 | URL | おてゅこ #yBcCNx0E[ 編集]
夜寝が基本になっている廃人です
tかし>マジで豆乳は最高だね~☆1L飲んじゃうと確かに後がきついよね笑 意外に腹にたまります。
昨日サッカー見てるときweb上のコメントがどんどん変更されていったよね笑
リアルタイムであの状況を共有できてました☆
いやーしかし惜しかったね!?後半43分に歓喜した事はいうまでもありません!!!
相互リンクヨロシクです☆

フジット>いえいえ~むしろ俺が楽しませてもらったので感謝したいくらいです!!!
ベースの後ギター持ったらフレットが狭すぎて面白かったよ笑
あと俺はベーシストじゃないので参考外扱いにしておいてください笑 遠く及ばないなんてことは絶対にありません!!!!!
あとこんな場を借りて非常に恐縮なんですが8月1日のtaipei企画にリテリアル出演していただけないでしょうか???

おてゅこ>こっそリンクよろしく~笑
またラーメングしようね!!!
ってか今カウンター取り付けができて感動した~!!!笑
2005/06/24(金) 02:34:56 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/2-8d200520
トラックバック
