無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 今日も筋トレ!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は母親の友達が来るということで家の掃除を午前中にしました。その後しばらくだらだらして陰陽座聞いてものの10分程度ギターソロの練習して(すいません寝る前にまたやります)筋トレするために学校にいきました!!!!

午前中は主に掃除機かけたりしてましたね。で自分のロッカーの中身を整理しました。めっちゃごみが出てすっきりしました!!すっきりすると気持ち良いですね☆ものとかなかなか捨てられないほうなんですが今回は思い切って捨てました笑
しかしリビングとかの掃除をしたことにより俺の荷物を自分の部屋に持っていったりしたためmy roomはよりごった返してしまいました…。夏は自分の部屋掃除するぞ~~!!!!(できるのか笑)

陰陽座のアルバム聞いてましたけどマジやっぱやばいっす!!!黒猫普通に地声でミとかファまで普通に使ってるんですけど…びびった。やっぱ凄いわ。瞬火もシを凄く綺麗に出してるし。問題は高くてもいい声を出すってことです!!ああ俺もがんばろう。。。

今日学校いったらフジテレビ来てました。Jさんがエキストラで出演したそうですよ!?
でTMBの練習にご一緒してギター弾いて遊んで(迷惑だったかもしれないですね。すみませんm(__)m)筋トレにいきました!!!
今日はごっちゃんとかっしーと先生が早いうちから筋トレをやっていました。で俺がチャリをこいでる途中にごっちゃんと先生は帰宅なさいました。
で俺とカバとリーダーはほぼ同じペースで筋トレを進めていきました!!そしてかっしーも早く来たにもかかわらず最後までストイックに鍛えてました!!!!
kassy.jpg  yamamoto5.jpg
かっしーの上腕二頭金がいい感じです!!!リーダーはリストがもともと強いにもかかわらず執拗にリストを鍛え上げていました!!??2人ともストイック!!!!

今日はチャリは30分で236calとヘたれました。でも30分漕ぐ事に意義があると感じて漕いでます。
筋トレはがっちり3セット!!!最近やっぱ手ごたえを感じますねえ!!!筋力が上がってきてます!!!もう少ししたら全体的に重りを上げようかと思ってます☆しっかしカバはかなり重りが上がってきました…侮れません!!!ベンプレの器具は俺がメンテします!!!あれマジ途中で止まるしダメ(怒)

なんか体重減ってるんですよねえ…無駄な肉が落ちてるんだとは思いますが早く筋肉で増量傾向に至りたいです!!!!

さあもう少ししたら風呂はいってギター弾くぞ~~!!!

最後に今日Eバ君に会ったんですが左横投げの音楽性は「プログレパンクラシカルロック」だといってました!?まあようはプログレってことで笑 表舞台に出てくるときを楽しみにしてますよ☆
ebaeba2.jpg
極道!!!
スポンサーサイト
コメント
ケリを
つけて掃除したんですね!(笑)
筋トレは流石に、続けてた皆のペースではきつかったです。体がびっくりしてます
でも思いの他筋肉痛も酷くないですよ。
とりあえず1人でも、継続してやれたらいいなぁと思います。
2005/07/12(火) 09:37:27 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]
いいえ
おてゅこさんのようにケリをつけて自分の部屋を掃除したのではなくリビングや台所の掃除をしたんですよ!!笑
いやー1回目で体がビックリするのは当たり前です。乙です!!
俺は胸筋と腹筋と背筋がいい感じで筋肉痛です。
やっぱり継続は力なりですね!!!
2005/07/12(火) 12:30:02 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
ずるいずるい
おにいちゃんたら奈穂子を置いて野球見にいっちゃったのね。涙

うそです。きもくなっちゃいましたwどうでしたかーあたしはいまからコタロウです
2005/07/12(火) 18:58:37 | URL | なおこ #-[ 編集]
うわあああああああああああん
ひどいひどいひどいっ
なんてついてない日なんだー!!ちゃんと前もって連絡してよー!!涙
おにいちゃーーーーん
2005/07/12(火) 20:10:35 | URL | なおこ #-[ 編集]
あはは
なおこちゃん随分かわいくなっちゃったねー笑
これからブログ書くけど試合はめっちゃ面白かったよ~!!!
しかし生徒さんにはもっと早く連絡してもらいたかったよね(TT)
ほらでもまたみんなで遊ぶ機会あるからね!!落ち込まないで!!
2005/07/13(水) 01:45:51 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

うわあああああああああああん
ひどいひどいひどいっ

ずるいずるい
おにいちゃんたら、あちきを置いて野球見にいっちゃったのでありんすね。
(▼▼メ)

昨日地元のライブハウス行ったらアスパラガス出演してた是。相変わらずMCが半端なく面白い!

>なおこ
カワひーね
2005/07/13(水) 13:35:14 | URL | ショーサキ #JalddpaA[ 編集]
なんか変な書き込みがあるわー
ちあきって誰だよ笑

アスパラガスのライブ見たんだ!?アスパラガスのVoは芸人並だよね~ありゃハンパないわ笑

地元の生活はどう??いい感じ??
2005/07/13(水) 22:47:55 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
おっ
>>ショーサキさん
久々に書き込んでますね!ありんすねって(笑)
木村カエラのライブ映像見ましたが、シノブさんはバッキングの方でした。リードは変なモヒカン(笑)
ドラムはやっぱり神でした!

>>よっしーさん
トラックバックありがとうございます!実は俺が送信したトラックバックはミスってしまったやつで一回消してくれると助かります。そしてもう一度やり直します!
実はこれが初コメントでした!
2005/07/14(木) 02:07:57 | URL | カバ於 #-[ 編集]
ついにきたか!!
カバ於>昨日、木村カエラのTVがTVKでやってたわ。なんかヴィンセントっていうハロウィーンみたいなキャラが一緒にいた笑

トラックバック消せばいいの??わかった消しとくよ!!
2005/07/14(木) 02:14:04 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/20-a9abe414
トラックバック
