無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 定例オーディションとかGWとか

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

GWを軽く振り返ります。

5日の日は横浜スタジアムに野球観戦をしにいきました!!メンバーは前回と同じくfくらさんとhんだくん。GWという事もありスタンドは満席!!!久々にこんなにはいった浜スタをみましたよ><

阪神戦だったんですがこの日の試合は荒れました…。
先発べバリン…1回をみて好調かと思いきや2回以降ボッコボコ爆 エラーも絡んで3イニングで8失点。変わった山北も3失点。なんと4回裏終了時には1-11というとんでもないスコアでした…。

しかしこの後打線が奮起!!!吉村の3ランや佐伯の2点タイムリー、村田の3ランなど10点を返し阪神に11-13と迫りました。最後は一歩及びませんでしたが非常に熱い試合でした!!!

baystars2.jpg    baystars3.jpg
We are the Baystars!!!

6日の日ははせがわ、ジョニー、ABBA於、おかどくんと麻雀をやりました。やっぱ麻雀は激しく楽しい!!!この面子が楽しいのもあるね!!!
まーとりあえずこの日は4半荘でTOPゼロ…大敗しました。しかし最後の半荘で麻雀の勝負勘を思い出した気がしました!!次は勝つぞ~~~!!

7日の日は軽音の新歓飲みに参加させていただきました。というのも物凄い方がいらっしゃるという事だったんです。そう…暴威やNTTで活動を共にした盟友ささささささささささささん!!!

YOSHIZAWA COMPILATION(実はまだまだ未完成)を渡す事も出来ました。
2次会ではボーリングにいきました☆
2ゲームで自分のスコアは
1ゲーム目113 2ゲーム目161 アベレージは137か。
ボーリングのチーム戦ってやばいですね>< 久々にチーム戦やりましたがマジで楽しかったです>< またやりてーーーーー!!!!

昨日は軽音の定例オーディションを見に行かせてもらいました。
全27バンド11:00~21:00という大容量ライブでした。久々に軽音のライブを見たけどどのバンドも凄く仕上げてきてたしハートを感じました。
本当にみんなうまくなっているなあと感じました。

203-ishioka.jpg
203号室石岡!!

こういうの見るとやっぱり自分もがんばらなきゃと触発されますね。

昨日は行く途中でバイクがぶっ壊れるというアクシデントにも見舞われました…。今日修理です。

そして今日朝一でPRIDE 無差別級GP2nd Roundとサマソニ06のチケットをゲットしました!!!

今からテンション上がりますねーーーー!!!!

でも今日は会社の課題をがっつりやります!!!

コメント
サマソニ
今年もサマソニ行かれるんですね!w
2日間参戦されるのですか???
私は去年と同じく2日目だけ行きます♪
2006/05/17(水) 22:26:39 | URL | hiroko #-[ 編集]
ど~も~☆
コメントありがと~~(^O^)

そうなんです笑 去年続けて今年も参戦です☆去年はWEEZAR熱かったね!!

今年は一日目なんだー。METALLICAが見た過ぎるもので笑 あとフーバスも。

2日目はエルレやリンキンだよねー。そっちも見たかったんだけどね><

hirokoちゃんは今度アジカンやらエルレやらテナーやらがでるフェス?イベント?にいくみたいだねー。
うーん熱い!!!
2006/05/18(木) 22:02:44 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり!w
1日目はめっちゃメタルですもんねw
フーバスのリーズン…生で聴いてみたかったなぁ。。。
私は2日目のMuse&アクモン目当てで行きます。
本当は2日間行きたいけど、チケットが高くて(><)

今年もナノムゲン行きますよ~♪
元Weezerのマット率いるRentalsが復活して出演するので!!
2006/05/22(月) 06:06:44 | URL | hiroko #-[ 編集]
うおーーーーー
返信遅れすぎましたTT自分のブログなのにチェックを怠るなんてTT

Reosonは100%やるよねーー!!!楽しみ!!!1日目はメタル色強いね笑 俺にはピッタリ爆
そうチケ高いんだよねえ。それに加えて俺には時間もないので1日参加です><
エルレが見たかった!!

ナノムゲンか~楽しんできてねーー!!!
weezerのマットか~熱い><
2006/05/31(水) 22:20:29 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/202-495c4ce0
トラックバック
