無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 南関とFUZZ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

しばしば更新のブログでございます。今は南関東支店というところで研修しています。場所が東神奈川なんですが鬼近いです笑 通うにはもってこいだ~><

で一週間過ぎたんですが色々な人がいらっしゃって話してみると本当に良い方ばっかり。社会人の基本はやっぱりあいさつです!!!当たり前なんだけどね。大事です。

昨日は、会社の先輩のSとうさんに飲みに連れて行っていただきました!!!FUZZのライブがあったので1時間弱しか居れなかったのですが非常に楽しませていただきました(><)大感謝です!!!

そしてFUZZのライブ!!存在の証明をやって欲しかったけどそれ以外の曲でセットリスト組めるようになったっていうのも一つの成長だと感じました。ノリがでてて非常にナイスなライブでしたよ~。かずまくんのベースから始まる新曲が好きです!!
また見にいきます!!あと関係ないけど6月18日のロシア見にいけないの残念すぎ><でも変わりに超楽しみなライブを見に行くので今回は仕方ありません。

fuzz-girl2.jpg    fuzz-girl1.jpg
FUZZギャル!!!左は昨日の。右は4月14日の。

この日は他に神戸から来たバンドやもらんも出てて非常に楽しめました!!!普通にやばかった!!!FUZZも含めて色々と勉強になりました。
3ピース…FUZZやFORTEってそれぞれ凄い特徴と持ち味を持ってると思う。
この日のライブ、到着時に生3杯飲んでました笑 そしてライブハウスでラムコークを一杯とハイネケン(缶ビール)を2本飲みました笑 多少飲んだな笑 あー楽しかった!!!

今日はK-1ですね~~!!!明日はフットサルです☆
スポンサーサイト
コメント
昨日は
どうもありがとうございましたー!
久しぶりに吉澤さんとお会いできて嬉しかったです(>_<)
写真頂きました、ありがとうございます!
2006/06/03(土) 12:18:20 | URL | はな #iaYKe1k.[ 編集]
おお~!!!
コメントありがとおおおお!!!

一昨日はありがとね~~!!いいものを見せてもらいました!!!また見に行くね!!

写真周ったんだ~よかった!!!また撮るかもしれません笑
2006/06/05(月) 00:40:37 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/206-1fda12c7
トラックバック
