無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. フットサル→定例ライブ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

6月4日の話ですが会社の同期のフットサルに参加してきました!!!

今回で2回目だったんですが今回は前半飛ばしすぎて死ぬほど疲れたものの調子は良く自分的にはドリブルもパスも結構冴えたと思います。
グッドプレイヤーのリョージからのナイスパスで立て続けに2点奪うなど得点も前回の1点から大幅に飛躍し5点もとる事ができました!!

でもサッカーは点を取るだけが全てじゃないですからね。ゲームを作るパスやディフェンスにも大きな楽しみがあります☆☆☆

サッカーはやっぱ楽しいですね!!!ホント久々にサッカーにはまってる気がします@

フットサルの後は五右衛門いってその後リョージの車で.nom masterの家に連れてってもらいました☆なかなかおしゃれなものが置いてあるいい部屋でした!!
ウイイレをやりましたがこの2人強すぎて全敗TT出直してきます><

6月10日は軽音の定例ライブを見に行きました!!自分がOBであることを強く感じるライブでもありましたね。
しかし本当に素晴らしいライブでした!!!みんなの成長を大きく感じ強いライブに対する熱い思いを感じました!!!

トマト
このバンドは結成当時から見てるけど最初はかわいい1年の女の子達がかわいい演奏をしてました。当時はみんなほとんど初心者でしたね。
そのバンドが年月を経てここまで成長するとは!?しかも定例に合格しその定例で圧巻のステージ!!!物凄い迫力だったなあ!?
本当に感動しました☆お疲れ様でした!!!またステージを見れるのを楽しみにしています!!

forte
このバンドも結成当初から見ていますが当然物凄くうまくなってるし色んな苦労を超えてきた大きさがありました。りょうくんの感極まる歌とプレー、そして音楽を楽しむおてゅこのベース、そしてリズムを支配したひでくんのドラム。熱かった!!!堂々としたプレイに貫禄を感じました☆いいライブだったよ><お疲れ様でした~!!また見に行きます!!!

チャリンコファイター
このバンドは会社帰りに一回練習に参加させてもらったこともあり違った思い入れがありました!!うーーんまとまりのあるいい演奏だった!!トマトやforteのときも大声で歌ってましたがチャリの時も思いっきり歌ってました☆シーソーゲームはやっぱよかったなあ。everythingもよかった。みんなうまくなってるなー。またいいライブを見せてね☆

h.e.r
一発目で弦を切ったのがうけた笑 しかしステージは物凄いグルーブだった!!!そして物凄い迫力だった!!!凄い疾走感だった!!!
メロディックストームはやっぱきてたなあ。やっぱり大声で歌ってた☆
ステージングバンドだね☆少し騎兵のような雰囲気も感じ胸の奥が熱くなりました…☆
次は学祭かなーーーーー???スパークしてください☆

Blue Stripes
このバンドは自分が所属してたバンドですから当然思い入れは強かったです!!一発目からfuture worldは熱かった!!!懐かしい曲ではジョニーと共に感動しました☆そしてまさすくんのオリジナルはめちゃよかった!!!変なフリがきたけどまあそれも嬉しかったです笑 つじくんのスウィープはイングウェイ並に綺麗だったしね!!
ラストにLIVE ABILITYをラストにもってきてくれたのは本当に感動でした!!しかも素晴らしい出来きでした☆うちらが抜けて新しくつじくんとまさすくんが入ったけど本当に最高のメンバーだと思います!!
これからのライブも楽しみにしてます><

jew
やっぱりトリは盛り上がりが違うわ。圧倒的なステージでした!!おもいっきり音楽を楽しんでたね!!かっこよかったわ!!かずまくんが全部だしっきってやるくらいの気合でライブやってたのが伝わってきました!!
そん中でもアンコールのsweetnessはマジでやばかった!!!俺は少し声が枯れてきてたけど思いっきりうたいました!!多分このせいで次の日、首が筋肉痛になりました笑 それほどのった!!!

最高の定例ライブでした!!!出演者のみなさん、ライブを出演者と共に作り上げた部員のみなさん、観客のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!
軽音最高><俺もバンドやりたいなーーー。やれるようにがんばろう☆
凄く刺激をうけました!!精進します!!!


tomato.jpg    blue-st1.jpg    session1.jpg
セッション!!!!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!!
後からビデオで観たら、よっしーさんが「お誕生日の歌」で大爆笑してたので、やって良かったなぁと思いました(笑)
次は、もっとおもしろいことをして、大爆笑してもらえるように頑張ります!!
学祭は3連休の有給ですよね!?
2006/06/14(水) 14:43:56 | URL | いとっぱ #-[ 編集]

こんちわ、石岡です。MERODIC STORM わSWEETNESSを一緒に歌ってくれたのが、ほんとに嬉しかったです!弾き語りでお会いできるのを楽しみにしております。
2006/06/14(水) 20:49:33 | URL | しん #-[ 編集]
どどん!!!
いとっぱ>コメントありがと~^^
あ~大爆笑したねえ笑 あたりまえだよ!!!ありゃすごいよ笑 凄いネタだよ!!!
学祭は有給は無理な気がするけどもし使えそうだったら強行もあるのか(確立10%)
楽しみにしてるよーーーーーー!!!!!

しんちゃん>コメントありがと~☆☆
いや~~しんちゃんの目の前でガンガン歌ってたね☆最高に楽しかったよ~~~><ありがとう!!!
弾き語りは俺も楽しみにしてます~!!!
2006/06/14(水) 22:25:31 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
どどん
学祭は3連休なので問題ございません★
定例はオツでした~やはりよしさんの笑い声に慣れている私は
笑い声を聞いてあぁ軽音イベントだなぁ~と実感いたしました(笑)(笑)
2006/06/17(土) 00:44:09 | URL | おてゅん #-[ 編集]
どーーーーーーーん笑
お疲れ様~~~!!!っていうか俺の笑い声で軽音のイベントだなーって笑 大爆笑は基本だけど!!!笑
ふぉるてんよかったよーーー!!!もう風格あるよ☆Anytime=♪ハモリも増えたね!!good☆
あー学祭は3連休ね…どわーーーーーー話が簡単過ぎる!!!!!笑
2006/06/17(土) 11:16:05 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/207-139b0c67
トラックバック
