無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 弾き語リンピック&TODAY!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日は大学で行われた弾き語リンピックという後輩が主催するライブイベントに出演させていただきました。

このイベントは立ち上げ当初からスタッフとしても参加してたんですがもう1周年ですかーホント当時は画期的なイベントだと思ってましたがもう定着しましたねー凄い!!!

昨日はまた一段と出演者のレベルが高かったと思います。しんちゃんの演奏がみれなかったのは残念だったけどはやし君とまさすくんのユニットは素晴らしい完成度だったしふくおかくんやうらりーさん、いまにしくんらギター部のみなさんも本当に凄かった!!!ふくおかくんは歌ですがうらりーさんやいまにしくんのギタープレイは真似しようと思っても確実に無理です笑

また2年生のもいさんのオリジナルややまざきさん、らさんのオリジナルとても良かったと思います!曲作りのセンスを感じました☆

あとよこちゃんのコカコーラとにわかせんぺいの息子も良かった!!!
まつながくんの弾き語りも新鮮でよかった!!!チャレンジスピリッツが素晴らしいですね☆
たまちゃんはB'zが熱かった!!!俺もB'zやりたい笑

中でも一番良かったのは…SUNのforです!!!いやー歌詞がいいし何を伝えたいのかが凄く伝わってきて…非常に感激しました。良すぎた。そしてとても嬉しかったです☆

自分はこの日BIRDという出演順でした………つまり………トリだーーーーー。。。。非常に光栄ではあるんですが今まではのり増し倶楽部でジョニーという強い味方がいたからこその出演順でした。俺一人でトリって…今までピンでは結構ぐだったライブしかやったことないのに…笑

しかも火曜に母親から風邪をうつされて昨日なんて声じゃなくて空気しか出なかったですよ!!!これやべーよとマジで焦ってました。しかし当日に心の中で「俺はやれる」とずっと言い聞かせていたら汚い話病原菌であろう物凄いたんが切れたんですよ!!!満員電車のおかげで笑

そこから急速に状態が回復して本番は90%くらいの状態で臨むことが出来ました!!!演奏する上では支障がほとんどなかったです><まさに奇跡!!!!!!

セットリスト

雨のち晴れ(サラリーマンSONG)
Mr.Children

僕が僕であるために
尾崎豊

雨のち晴れはそこそこ練習したのに結構ばたばたになっちゃいました爆 そこも愛嬌ということで勘弁してくださいm()m
全体的には結構よく?出来たって気もしてます…もちろん反省点も沢山ありますが…。
尾崎のほうはイケましたね大体!!!歌ってて非常に気持ちよかったです!!!本当にこの歌の歌詞が好きです!!!
2年前に軽音の合宿でやったときの10倍位はうまく出来た気がします笑

そんなこんなで最高の夜でした!!!終わった後に最初っからもう一回やってほしいと思うほどでした。

うーーーーーん次の弾き語リンピックも楽しみです☆

主催のよこちゃん、まさすくん本当にお疲れ様でした!!!
そして出演者のみなさん、見に来てくださったみなさんも本当にお疲れ様でした><

hikigatari3.jpg
今回のステッカー@

今日は朝っぱらから床屋へ…サラリーマンからサッパリマンになってきました。…いやどっちにしてもサラリーマンか笑
なんで前髪だけこんなに癖が強いのか…もうちょっと癖が弱ければセットもしやすいんですがここは一つセット方を考えようと思います!!
長ければ簡単なんですけど時間かかるんで笑

今から単車の教習行ってきます。3ヶ月ぶりのギア車…ネイキッド…ちゃんと乗れる気がしませんTT不安…。。そのあとは横浜行ってきます☆

明日は明日で盛りだくさんだーーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/208-616ef1b8
トラックバック
