無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ライブ告知と麻雀とかバンドとか買い物とか

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

タイトル長くてすみません。そしてmixiでかいた日記を貼り付ける手抜き日記ですみませんm()m全部同じだと微妙なんで書きたいことを追加して書いておきます!!こないだのバレーや高橋瞳のライブについても近いうちに書きます><

という事で告知させていただきます。
7月2日(日曜)に湘南探偵団がライブやる前に逗子海岸(ライブ会場そば)でストリートライブやります。

軽音の人は大体知ってると思いますが湘南探偵団のコピーユニット、ジョニーと俺のコンビのラーメンのりまし倶楽部です!!!

湘南探偵団の曲を中心に自分やジョニーのソロも予定しているのでお楽しみに!!!

ライブを見に行く人や暇な人は是非遊びに来てください^^

晴れたら…自分達にとっても夢のステージになるかもしれません>< とにかくライブ前にお客さんをあっためるという意味も込めてがんばります☆

では最近のことを。こないだの土曜、麻雀しました。最初はジョニーが携帯の機種変で遅れていたため青空麻雀(サンマー)を敢行しました。ピクニックみたいだった笑
そしてジョニーが到着するもののABBA於くんがバンドの練習にいってしまいまたまたサンマー。そしてラーメンのりまし倶楽部の練習をし少し4人メンツ。そしてジョニーが用事のため帰還してしまい麻雀終了。そして暇だったので部室にいってみると…なんとSUN SHOWERのみんな(かじかくん抜き)がいました!?これはちょうど良すぎたためドラムを叩かせていただきました><
バンドやっぱ超楽しいわ~☆最高!!!forをあわせてその後はしんちゃんがロッソを演奏し始めたのでABBA於と3人で千のタンバリンとシャロンを合わせました!!!うーん爽快だった!!!意外にブランクない感じで叩けました!!っていうかやまざきさんのスティックが叩きやすかった◎

日曜はgiga beat買いにいきましたよ☆そして陰陽座の珠玉宴舞というDVDを買いました!!!港南台のバーズにいったのですがなんと中村あゆみのミニライブ(無料)があるというので見ることにしました!!
無料なのに1時間くらいライブしてくれました!!凄い迫力でした!!!すげー歌うまいなあやっぱ。俺も知ってる「翼の折れたエンジェル」も歌ってくれました!!!

giga-beat1.jpg
giga beat!!!これ無敵です!!!

日曜からgiga beatに曲を入れる作業で睡眠時間がめっちゃ削られてます…。この二日間死にそうでした。しかし何とか今日で9割5分曲入れが完了しました!!!3000曲入れました☆

昨日は一日中頭の中で湘南探偵団が流れっぱなしでした!!!
今日は陰陽座笑 まー昨日DVDを見た影響ですね。今で見てたら親父も見始めてハマりそうになってました!?うーん親父若い…。信じられないくらいに。FF12やってるし。

今週の土日はPRIDEになんしょーに充実しそうな予感で一杯です☆☆☆
っていうかGPの試合に加えてホジェリオVSアリスターがあるのが熱すぎる>< 俺の大好きなビクトー・べウフォートもワンマッチで出るし死ぬほど楽しみです!!!

あ、その前に金曜にK-1MAXだ!?熱すぎる!!!カラコダとドラゴを応援しよう。魔裟人とこひが熱い!!!日本人はもちろん応援!!!

昨日はYシャツを3枚買いました☆というのも一番気に入ってるシャツに穴を開けられてしまったんですねえTT
しかし同じのがまだあったのでそれを買ってさらに2枚追加しました!!!結局は満足感を得ることが出来たのでいいでしょう笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/210-dcd1bca8
トラックバック
