無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 年の瀬

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はだらだら過ぎました。まーさっきの日記と冒頭は一緒ですね。

若干久々にソナタを聴いてみたらよかった。練習したくなった。ずーーっとジャズをやりたいと思ってるんだけど勉強する時間が無くてスキルを維持もしくは取り戻す練習しかできなくて結局メタルを練習する。

まあ先は長いしそんなのも悪くないね。

K-1衝撃映像3本

イグナショフVSセーム・シュルト

http://www.youtube.com/watch?v=cEO_PMZeWRU&NR

イグナショフVSバダ・ハリ

http://www.youtube.com/watch?v=--tFGqReM98&NR

レイ・セフォーVSメルヴィン・マヌーフ

http://www.youtube.com/watch?v=kTsFmj1_Puk&mode=related&search=

面白いので是非ご覧ください☆

普通にPRIDE無差別級決勝ラウンドとかも見れますよ。

しかし大晦日…もう決めましたよ。DMMでPRIDE生中継パック買います!!!どーせ後になってからならあっと驚く放送局で男祭り見れるんだから生放送を買わなきゃ意味ない!!

やっぱり大晦日は男祭り!!!

ジョシュVSノゲイラ

五味VS石田

青木VSハンセン

ヒョードルVSハント

郷野VS近藤

藤田VSクルタニーゼ

楽しみな試合がてんこ盛りです。

現時点では去年のマッチメークと比べて玄人好みのマッチメークになってると思います。
もう1~2試合増えるのかな?あと1~2試合好カードが組まれたら完璧なんだけどな~。ミルコは一応でるみたいだけど怪我治りきってないと思うし休んで欲しい。見たいのは…ナツラVSハリトーノフとかみたいなー。
あとシウバの試合がみたいなー。シウバVSアリスターなんて見てみたい。

しかしジョシュVSナツラの試合すごかったなー。

ナツラ相当強いですよ。アンクル極めたジョシュは流石ですがあのまま判定までいってたら負けてましたよ。ナツラ…いつも強い選手と当てられすぎるからなー。

地味にナツラも好きになってきた。ジョシュの方がもちろん好きだけど。

しかし年の瀬ですねー。今年は…本当に色々と大きな出来事があった一年でした。

大学卒業

会社入社

九州転勤

と3つ挙げただけでもでかすぎる!!!

少し振り返ってみよう。

1月
鈴木祭にParamoreのコピーバンドでライブ参加

2月
ほとんど毎日がバンド練だった気がする
組んだことのない人と沢山バンドが組めてよかったなあ。
あと咳風邪をひいて一ヶ月くらい歌うのがきつかった。

下旬に横市と関学の合同企画ライブat横須賀DOME(パンプキン)にMASTERで出演。ドラマーとしてライブハウスに出演したのはこれが6回目。

3月
初旬
追いコンに暴威、リトル、occo、duriane、信州連合、ミステリーゾーンなど13バンド出演する。
Deep Purpleやサザンのコピーなんかも出来てよかったなあ。

中旬
オールナイトライブにMASTER、リトルマーメイドでライブ出演。
両バンドともこれが最後の演奏だと思うと物凄く寂しかった。
しかしこの日は体の芯から音や歌を表現できたと思う。本当に良かった。

下旬
卒業式にて初のセルフプロデュースアルバム「YOSHIZAWA COMPILATION」を50枚配布笑 とりあえず前日に夜にStairwayの歌録り(レコーディング)を敢行したのがきつかった笑
一睡もできず朝8時ごろCD制作完了。
1年から通算して初めて記憶を失ったり泣いたりしなかった卒業式だった。卒業式という日を噛み締めたいという思いが強かったため自然と暴走しなかったみたいです。

黒木祭に反町(東急東横線)、PIERROTのコピバン、occoで出演。学生生活最後のライブであることを最後の一曲を演奏する前まで忘れていた笑
この日のライブも良かった。
地味にセルフアルバムを20数枚配布笑

4月
会社に入社。学生時代に就職することは死ぬ事と同じだ(「俺の命もあと○ヶ月」)なんて事をよく口にしていたけど意外とすぐ慣れた。
しかし学生生活は終わってしまったんだなと痛感。

12日 横浜VSヤクルト観戦 at 横浜スタジアム
    6-8●
14日 Forte&fuzz girlライブ at 横浜BB STREET

5月

5日 横浜VS阪神観戦 at 横浜スタジアム
    11-13●
13日 軽音定例オーディション観覧
14日 フットサル

27日 ロシアグループライブ at 西高円寺

6月

3日 fuzz girlライブ at 横浜BB STREET
4日 フットサル

10日 軽音定例ライブ at 横浜CLUB24

17日 弾き語リンピック'06参戦 鳥を張らせて頂きました笑
恐縮です笑
演奏曲
雨のち晴れ / ミスチル
僕が僕であるために / 尾崎豊

18日 高橋瞳ライブ at 渋谷BOXX
24日 定例麻雀 at映研部室

7月

1日 PRIDE無差別級GP 2ndラウンド at 埼玉スーパーアリーナ
2日 湘南探偵団解散ライブ at 逗子音霊

7日 occo会

21日 ななちゃん誕生日会
22日 フットサル&カバースデイ&Taipei会
29日 ZONE会

8月

4日 Forte企画ライブ at 横浜BB STREET

12日 SUMMER SONIC at 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
2年連続参戦 DEPAPEPE、HOOBASTANK、パフィー、METALLICAなどを観覧。

14日 BRIDES OF IMPACT再集結 at 横浜ペンタ
15日 刹那ライブ at 赤坂
16日 モヒさんとのユニット「サカエ区」再始動
   GULCH and AMPLE SCAPE Ltd.企画ライブ at 横須賀パンプキン(対バンにSOMが出演)
17日 ブルスト打ち上げ=第一回定例会

21日 九州への転勤が決まる

26日 教習所卒業(自動二輪)
   定例麻雀at 映研部室

9月

2日 ロシアグループ企画ライブ at 新宿

9日 軽音のみんなに壮行会を開いてもらう
10日 PRIDE無差別級GP 決勝ラウンドat 埼玉スーパーアリーナ
13日 九州支店赴任

23日 高橋瞳ライブat 渋谷BOXX
24日 Taipei101練

10月

7~9日 父と妹が福岡吉澤家訪問

27日 Taipei練の為横浜帰国

11月 

3~5日 横市学祭にて学生に戻る
学祭を堪能。5日にTaipei101でライブ出演

6日 自動二輪免許取得

11日 天神にて福岡ストリートライブデビュー

25日 天神にてストリートライブ

12月

3日 村松キャンプに参加させてもらう
6日 GO!GO!7188ライブ at 福岡DRUM ROGOS

15日 横浜帰国
16日 軽音卒コン at 横浜CLUB24

とまあざっと一年を追ってみました。この日記相当ながくなったなー。まあいっか。こうやって書き出してみると色々とその時々の気持ちを思い出せていいなあ。

やべー24日なりやがった爆 くっそ~><
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/215-aa2a939d
トラックバック
Pierrot
PierrotのCD/DVD/本/
2006/12/24(日) 14:11:22 | = 音凾 =
格闘技界をマネーゲームの波が襲う。
格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ
2007/03/14(水) 14:17:30 | スーパーサイヤ人
