無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. せっかくの休みだし

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

おはようございます。午前4:30に帰宅した私です。

とりあえず勉強したり色々準備しないと話にならないのでやろうと思うんですがせっかくの休みなので色々やらないと。

とりあえず今日やろうと思ってること。

パソコンの載せ替え(まだ古いPC使ってたのかよ!!笑)
大掃除(部屋をすっきりさせたい)
洗濯(いつもどおり)
キャノン買いに行く(実家に忘れていたため声が録れない)

そうそう実家から帰ってきた日にインスピレーションが凄く沸いて2曲ほど曲ができたんですよ。久々に。まだ肉付けとかは全然出来てませんがとりあえず携帯に録っておきました。

やっぱなんでもない精神状態の時に曲作れって言われてもそう簡単には作れないわけでなんかのきっかけがあると一気にできたりする。面白いなー。とりあえず今年は自分のCDでも作ろう5曲~7曲入り位で。Yコンピも無理やり入れて10曲入りで配布もいいな。小さい夢が広がる。

バイク購入も検討しよう。何気車も欲しい…けどなあうーーーーん…………収入が笑

あと格闘技の話題に触れておこう。

今もっとも話題を呼んでいる桜庭VS秋山の試合。あの試合は明らかにおかしかった。秋山が足にワセリンを塗って桜庭のタックル対策をした疑いと右手のグローブが大会公式グローブではなかったことに批判が集中している。
ワセリンについては確立が高い。が、確証は無い。縫っていたとしたら格闘家として失格の卑怯な行為だ。
なんにしてもこの試合は再戦が必要だ!!!一刻も早く見たい!!

あとダイナマイトの試合はコアな格闘ファンとしては酷いものだったけど一般の人たちから見たらそれなりに見れた大会なんじゃないかと思うようになりました。奇抜すぎるマッチメーク。まあ俺からしたら最悪でため息が出てしまうマッチメークでしたが。PRIDEとのクオリティの差がありすぎる。そんな中セーム・シュルトとピーター・グラハムの試合はよかった!!グラハム良かった!!5R判定負けだったけど良く頑張ったよ!!ハリをローリングサンダーでKOしてるしTOPファイターの一人であることは間違いないね!ファンになりました。

しかしダイナマイトっていう興行はK-1の株及び権威を大幅に暴落させる酷い興行だと思う。実際はK-1には素晴らしい選手が沢山います。ヘビー級をはじめMAXにも素晴らしい選手が沢山います。HEROSだって宇野薫、JZカルバン、所と素晴らしいファイターがいます。このような選手達のスーパーファイトを中心にマッチメークをしたほうが翌年のGPなど考慮しても面白いと思うんです。ダイナマイトでは既に引退寸前の選手を大晦日のリングにあげてだしにつかったりとあらゆる意味で残念です。

レフェリーも最悪だし(荒木だけかな?)。

自分はPRIDEを愛していますがK-1も大好きです。今年もダイナマイトをやるならもっとK-1という興行の威信を高めるような興行にして欲しいと思います。

K-1選手で今年期待しているのはアレクセイ・イグナショフです。
以前シュルトを唯一1R楽勝でKOしているイグナショフ。復調すれば物凄い強さを発揮してくれると思います!!期待してます!!あとはポール・スワロンスキー、グラウベ、セフォー、アーツに期待してます☆


PRIDEは余りにも素晴らしかったです。今回の興行のクオリティは相当高いですよ!!青木VSハンセンは本当に凄かった!!青木がハンセンを常にリードし2分でトライアングルチョーク…やばすぎ!!!
五味は石田相手に1分KO!?強すぎました…あの爆発力はヒョードルに並ぶものがある。でも五味はコンプリートファイターではないと思います。いや寝技も強いかもしれませんがやっぱりストライカー色が強いです。今回は石田がタックルを取れなかったので完敗でしたが石田がタックルを取った後の展開を見たかったです。石田がタックルを取れれば正気は十分にあったと思います。
とはいえ五味強すぎです!!!こんなに強い日本人がいると嬉しいです。今年は是非青木との試合がみたいです☆あとマッハ!!
マッハもっと出てきて欲しい…超強いのに…神様!!!

ヘビーの試合も凄かった。ジョシュVSノゲイラは一歩も譲らない攻防を見せたしハントはヒョードル相手に良く戦いました。一瞬ハントがいくのか!?とすら思わせてくれましたからね。吉田はトンプソン相手に前半物凄い戦いを見せました!!!後半はアクシデント?から失速し残念でしたが今年も頑張って欲しいです。藤田も今年はガンガンいって欲しい☆

あとショーグンVS中村の試合が相当良かったです!!!スタンドでは中村が完全に押してました。寝技では完全にコントロールされてしまいましたがしかし負けて強しの内容でした。ショーグンは物凄く苦戦していましたね。カズ強い!!!

PRIDEの一番の痛手はミルコ流出ですね。ミルコは今年UFCに参戦します。ヒョードルVSミルコの試合を心から楽しみにしていた自分としては余りに残念な出来事でした。他にもVSジョシュ、VSノゲイラの試合は見たかったのですが…。
しかしミルコにはUFCで頑張ってチャンピオンになってPRIDEに戻ってきてもらいたいです☆

今年も自分の格闘技熱は加熱していきそうです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/217-b1ef618e
トラックバック
『宇野薫』について
宇野薫宇野薫 (うのかおる、Caol Uno、1975年5月8日 - )は、 K-1 HERO'S、UFC、修斗などで活躍する日本の総合格闘技|総合格闘家。身長172cm.体重69.9kg。神奈川県横須賀市出身。和術慧舟會所属。.wikilis{font-size:10px;color:#66666
2007/03/20(火) 03:26:06 | 格闘通信簿
