無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 納豆不足!?

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

こないだたまたまみた「あるある大辞典」で納豆の効果についての特集をしてたんですよ。
よくかき混ぜて20分置いてから食べるとなんたらっていう成分が大幅に増加し代謝を高めダイエットに効果があるというものだったんですがその効果が凄かったんです。
食べるだけで年齢と共に落ちるといわれる代謝を簡単に高めてくれるというものだったんですがこれは凄いと自分も実施していたんですよ。

そしたらインターネットニュースで「納豆品切れ状態!」とか「出荷追いつかず」とかでてるわけです。多少買いだめをしていた自分は大量に納豆が売り場に並んでいる光景しか浮かんでこず「九州には無縁の話だな」と思っていたんです。
しかしさっきスーパーに行ったら…………ない!?

納豆売り場は結構でかいんですがひとつもないんですよ!!すっからかん!?びっくりしました><あるあるの効果ってこんなに凄いのか!?みんな見てたのか!?早くブーム冷めてくれ><
さっき家にあった最後の納豆を食べました。。。

今日は充実した一日を過ごせました。

朝からしっかりパン2枚食べて洗濯をして溜めてしまった洗物をし部屋の掃除を80%完了させました!!すっきり^^
人が来ても問題ない程度には片付けました。まあ…誰もこないんですが><ぎゃーす笑 来月のよこちゃん九州遠征を楽しみに待つとします笑

そして競馬を見た後天神に買い物に行きました!!本屋で勉強の本やら興味のある本やら中古バイク雑誌やら4冊購入しました。とりあえずここで最低限の用事は終了。
いろいろいい本を手に入れました。新たな方面に挑戦してみようと思います。ある意味今年のスローガンは“挑戦”かも知れません。いやそうでしょう。やりたいことが沢山ある。仕事に関してもそれ以外も。幅を広げる年にしたいですね。

バイクは近いうちに買って乗り回そうと思います。でもちゃんと考えてから買わないと後悔しそうだなー。色んな面を考えて今回はビッグスクーター系に使用かと思うんですが…なんで250ccになると値段がこうも高いのか…。。まあ車検ないけど。
馬鹿に金持ってればバイクだろーが車だろーが何でも買えるんでしょうけどね笑 貧乏マンです。。お金が全てなんてちっとも思わないけどでもやっぱり大事なものです。だってないと生活できないし笑 すこーし持ってるといいよね^^

そしてタワレコへ。今日は全体的に気になる新譜は出てませんでしたね。Allan Holdsworth買おうと思ったけど売ってなかったしね。残念。いろいろ視聴してきましたよ。ビートルズをハードロックなメンバーがカバーしてるアルバムとか。
Steve Vaiやyngwie、George Lynch等が参加しているアルバムです。いやーめちゃくちゃだった笑 みんなやりすぎです。まあこのメンバーに求めるものはそれしかないけど笑

戦利品

PIMP MASTER / SOIL&“PIMP”SESSIONS
Love Tride / Juzztronik
Re-Cool Reflections / 寺尾聡

全部Jazzだ笑 でもJazzでも全部系統が違う!
SOIL&“PIMP”SESSIONSはトランペットがリードを取る爆音系テクニカルJazzって感じです。かなりかっこいい。すんなり耳に入ってきて聞いてて飽きません。
Juzztronikは完全にClub Jazz系ですね。落ち着いてて朝や深夜にいい感じです。
寺尾聡Re-Coolは全体的にJazz風にアレンジを変えてるんでしょうか?オリジナルを聞いたことないので。とりあえずこれはギターが中心的(時にはピアノ)なバンドジャズですね。
かなり大人な雰囲気。ただこないだテレビで寺尾聡のライブ番組やってたんだけどギタリストがSCHECTERっぽいギター使ってて長髪でいかにもテクニカルハードロック系のおじさんだったのがうけました。当然見てるこちらとしては期待感大です笑
期待通り素晴らしいテクニックを披露してました!

そんなこんなでラストにだるまでラーメンを食べ大満足で帰宅しました。明日からまた会社だー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/219-30bce9c3
トラックバック
