無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 異常なセールス!!??

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

そういやこないだオリコンチャートみてビックリしたんですよ!!!1位の週間セールスが56万枚!!??ちなみに最近の週間チャート1位のセールスは10万~20万枚くらいで多くても30万枚くらいです。だから56万枚は見間違えかと思いました笑
でそのセールスを叩き出したグループは……Mr.Children!!!流石ですねえミスチル!!!俺はたいがいながらも少ししたら借りようと思います笑

アルバムチャートでもケツメイシが初動で94万枚ですからねえ。今週はマジで驚かされましたよ!?CDがまたバカ売れになる時代は来るんですかねえ。

そういや陰陽座の新譜は12000枚で週間チャート20位に食い込んでました☆ちょっと嬉しかったです笑

ちなみに1ヶ月くらい前になりますがDREAM THEATERの新譜は23000枚で8位に入ってました!!

今日の筋トレはカバとかっしーの3人で行いました!!!
今日の自転車は20分で168calでした。まあマイペースで漕ぎましたが全く疲れなかったです笑まあそうでしょう、最近のみんなのペースはこんなもんじゃなくてマジで異常ですからね爆
今日は3セットきっちりやりました!!!今日注目したのはかっしーのベンプレです!!なんと121ポンドを上げてました!?筋力が確実に上がってます!!ついに別次元に到達しましたね☆カバは134ポンドを上げて背中を痛めてました爆 マジお大事にTT
俺は最近筋力のUPを感じていたので思い切ってベンプレで158ポンドに挑戦してみました!!!そしてなんと…なんなく上がった!!!でも2セット目で5回くらいしか上がりませんでしたが。でも次からベンプレの重さを未踏の158ポンドに上げてやっていこうと思います!!!
チェストプレスも93に上げました!!!夏本番までラストスパートしていきますよ~~~!!!!!

そういや横浜は3連勝です!!!番長完封!!!もう最高ですわ☆

kintore4.jpg
今日の筋トレ部のアフター☆夏の夜は気持ちいい☆
スポンサーサイト
コメント
四次元
Mr.Childrenの最新シングル「四次元」は持ってます!今度の練習のとき、CD持って行きますよ!!
カップヌードルの曲「and I love you」はPVも入ってて、とっても感動しました(>_<)
おススメは「未来」と、「and I love you」ですね。何気に、scarsでこの2曲やってしまいます!
2005/07/14(木) 02:52:45 | URL | いtっぱ #-[ 編集]
おおおお!!!!
いとっぱ買ったっていってたもんね~!!まんと貸してくれるの!?マジありがと~!!!代わりに陰陽座でもDREAM THEATERでもなんでも貸すよ~~!!!
and I love youはマジいい曲だよね!!!未来は聞いたことないけど楽しみ!!…ってかSCARSでやっちゃうんだ!?楽しみにしてるね~!!!
2005/07/15(金) 00:46:01 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/22-9b2e1b2d
トラックバック
