無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 3日目マン

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

うん。将来に備えてっていうか向けてっていうか自宅筋トレを本格化させてます。
とはいっても激軽メニューだけど。腹筋、背筋、腕立ての3種。風呂で合掌して本気で力入れるトレーニングはずっとコンスタントにやってるけどちゃんとした筋トレやるの久々。背筋とか筋肉痛だしね。今日で3日連続でやりました。風呂はいる前にね。

PRIDEファイターみたいな体格になりたいけどそれは無理だからそれに少しでも近づくようにトレーニング。まあ体格の維持と体の代謝の向上がもっとも現実的な目的ですね。

なんか昔を思い出しましたよ。大学時代。筋トレ部。もともと一人でやってたんだけどさささささんを始めゴリラやリーダー、エバえもんさん、かっしー等沢山の人が参加してくれました。あの頃に戻りたいなー。週3回非常にハードなウェイトトレーニングをこなしてました。10種目以上を3セットもやってたからね。大学1年から4年までで体重9kgアップしたんですよ。まあ9kg上がって61kgですけど笑
今は59kgですけどね。。。貧乏ダイエットか!?

まあでも全く苦じゃなくてめちゃくちゃ楽しかったです^^

あの頃の筋トレ終わった後のダイエーで豆乳は今でも忘れられません。至福のひと時でした。あらゆる意味で大学神だわ。
キックボクシングの練習も馬鹿みたいにやってました。特に左ボディ笑 ボクシンググローブとオープンフィンガーグローブを持っています。相当使いこみましたね。最近は柔術に興味があります。グラウンドでの関節技ね笑

やっていたのは全員軽音部のメンバーです。「雨降るとアメフトくるからやだなー」とかもはや文化部のコメントじゃありません笑

ギターも毎日少し弾くようにしてます。5分弾いただけでも感覚を思い出したり発見があったりします。なんでもかんでも継続は力なりなんですねー。

とりあえずダラダラしてる時間を減らさないと。

あと今日は母が持たせてくれた「昔ながらの中華そば」を食べました。以前帰ったときに「市販やつでは昔ながらの中華そばがノンフライでおいしいよ」といってたので買おうと思ったのですが九州には売ってなかったんですね。で帰った時に「あの時薦めてくれたラーメン九州には売ってなかったわー」と別に何も考えずにいったら帰り際に渡してくれたんですね。正直たかが市販ラーメンですけど結構感動しました。
昔ながらの中華そばに野菜をたっぷり入れ摩り下ろしにんにくを加えラーメン完成です!!うまかった!!にんにくがキーになったね☆今日は納豆にもにんにく入れてしまったし笑 どれほどブームなのか笑

話前後しますが親元を離れると親の偉大さがわかりますね。

今日聞いた音楽

FAIR WARNING→Hoobastank→STRAIGHTENER→Forte→FORWORDS→the Russia Group→Taipei101→Yコンピ→WANDS→Joe Satriani

おやすみ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/220-9594ec5d
トラックバック
