無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. にんにくブーム☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

そう…自分の中で到来したブームです。炒め物ににんにくを入れるのがブームです。だって切って入れて炒めればそれだけでうまいんだもん笑
とりあえず肉使う炒めものなら確実に入れます。

今日はチャーハン作ったんですけどね、にんにくの濃厚なうまみがでてておいしかったです><チャーハンは得意料理です。
確実にまずくない自信があります!!笑

今日は作ってみたら2人前だった爆 まあ沢山食べたほうがいいですね^^飢餓にならないよう笑

今日はアスパラガス買いにスーパーいったんですけどなかったですねー。納豆がかろうじて売ってたので混ぜて30分くらいしてから食べました^^

今日はめちゃくちゃな音楽のつなぎをしてます。まあ大体かけっぱで何かしら作業してたりするんですけどね。

SIAM SHADE→天野月子→バンアパ→BOOWY→Story of the year→yngwie malmsteen

バンアパは3枚目聞いてたけどなんかいつもよりやっぱ難しい気がする。
SIAM SHADEはインディーズから4に流してみた。かなり攻撃的だった。
Story of the yaerはビートがいいね。stereoは一押し。

といった具合に今日も音楽三昧。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/221-86f7cf39
トラックバック
