無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. PCとコタツのコンボの悪魔

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

くっそーこのコンボは悪魔だ…脱出できない><

今日はさっきマックいって念願のメガマックをゲットしてきたけど帰ってきたらこのコンボにやられてます><くっそー負けるもんか!!!

格闘技の話題だけどミルコはUFCに移籍したけど本人はなんと年内にベルトを獲得して大晦日でヒョードルとやりたいらしいですよ!!

ミルコやばすぎ!!!

ミルコ:「3試合でタイトルを獲得しUFC王者、PRIDE無差別級チャンピオンの2冠を引っさげてヒョードルと大晦日にやりたい」

らしいです!!これ実現したらやばーーーーー><

超楽しみです!!

あとK-1の100kg以下級ってどうなんだろう…K-1てほとんどが100kgギリギリの選手だから微妙だと思います。94kgくらいにしたほうがいいと思う。
うーん…なんか微妙に感じてしまう。そこで100kg以下のタイトルを取った人は果たして嬉しいのか?まあセーム・シュルトの出現でできたタイトルだろうけど100kg以上級が物凄く詰まんなくなりそうで怖いです。

カラエフやバダ・ハリがシュルトとやるのを楽しみにしてるんだから。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/223-13c3715b
トラックバック
