無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 円安炸裂!!!!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ビギナー投資家ですこんばんは^^

円安効果が炸裂していますね^^日本市場が休みのうちに円安が加速していたので日本市場がオープンしたら値上がり必死!!!爆上げだーーーー!!!!!と思っていたのですがその通りとなり私の持っている家電関係のメーカーが年始に入り大きく値上がりしその他の所有銘柄も日経平均の続伸に乗り値上がり!!!
今まで最高+39pが最高だったのになんと年末+30から年始2日間で+90まで値上がりし非常に嬉しい状態となりました^^
なかでも家電メーカーの株は29日の終値から比べて53円上昇し現在35%の利益率を出しています^^
全銘柄合計でも利益率20%と上々な状態になってまいりました^^

今も円安が続きなんと現在94円47銭!!!日経平均7日連続続伸確実!!!明日も爆上げです^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/228-a913bea4
トラックバック
