無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 今週は大反落、しかし来週は期待大!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

超ビギナーマンです^^どうも^^

今週は、米市場の悪化、円高急加速の影響で大反落…日経平均が一時8000円台を割るなど厳しい状態となりました。
逆に言えば久々に絶好の買い場だったわけですが余力はなく所有株の踏みとどまりを願うことしか出来ませんでした。なんとかがんばってくれたと思います^^

週末に円が90.58円まで回復^^米市場は小幅高、そして来週はオバマ大統領就任式もあり市場は爆上げムード一色と予想してます^^
円は93円、日経平均は9200~9300円くらいまでは行くのではないでしょうか。しかしその状態を維持もしくは上昇トレンドに移行できるかという部分は予想できません。市場は株主の気持ちで動きますからそれを感じれるよう市場の動きに注目したいと思います。
爆上げ直後、確定売りをするべきか見極めが非常に重要だと考えてます^^

さあ来週の市場は本当に楽しみだ^^
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/231-f5a5faff
トラックバック
