無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. オバマ大統領就任式直後はご祝儀相場

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ビギナーです。どうも^^

いやー先週末からの円安でこのままオバマ大統領就任式まで順調に行くかと思いきや今日は思いの外伸び悩み日経平均は26円上昇と小幅高。正直もう少しいくかと思っていましたが円が91円台に一度乗ったようですがその後90円60銭まで下落><
自分の所有株も一時は+7つけていたんですが最終的に+1で引けました。

少し見えてきたんですが、たとえオバマ大統領就任式演説で市場に期待感が高まっても景気が回復傾向を示す実績が実際に見えないと本格的な景気回復にはつながらないということ。
確実にオバマ大統領の就任式直後は爆上げがくると思うんです。しかしそれはご祝儀相場であり上昇トレンドに移行するような大きな波ではないと感じ始めました。
一時上がりまた下がりますね。ボックスです。

ということでご祝儀相場に乗り一度利確しようと考え始めました!!!
大量余力があればどっしりと構えてさえいれば確実に先には騰がるわけですからいいんですが、そういうわけにも行かないので笑 指を加えて待てるほどの余裕もないし笑

どの銘柄を利確させるかは、慎重に考えたいと思います^^
ああ…円が90円38銭まで下落してる…明日はさげなのか…いやまだ朝になるまでわからない!!
アメリカが下げたら確実に下げだなあ。。。しかし明後日からのご祝儀相場期待してます!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/232-031a6f39
トラックバック
