無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ご祝儀相場は無かった 今後の展望

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

どうもビギナーです。先週は予想を思いっきりはずしてしまいすみませんでしたm()m

相場の予想にビギナーもベテランも関係ありません。自分の読みが甘かったことに尽きます。
自分の株も思いっきり値を下げ非常に残念です。まあ日経平均が7000台じゃしかたないね。底上げできてたからプラスをキープできてるけど安値でうまく抑えられてない人はマイ転した人もいるんじゃないですかね…っていうか沢山いるでしょうね。

逆に言えば今は絶好の買い場です。今余力がないのが残念でなりません。いつでも動けるように余力を残しておくことは、定石なんですがそんな余裕はありませんよ><
あと2ヶ月すれば余力ができるのでそこの時点の相場に期待したいと思います。

今後の展望ですが全てはオバマ大統領の手に委ねられています。
オバマ大統領の政策が良い実績を上げた時勢いのある市場回復が見込めそうです。
逆に言えば買うなら実績の上がる前ということです…というか今です!!!今しかありません!!!

しかし日本の政治は本当に情けない…この危機的状況下において給付金論争で国会が終始…給付金なんて辞めて医療関係や母子加算に回したほうがよっぽど効果があると思うし民衆に好感をあたえることが出来ると思う。
国内政治は、停止しているといってもいい。景気回復は実情完全にアメリカ頼みというなさけなさ。。

国民の事を考えた政治をやっていただきたいものです。

今週は横ばいだろうなあ…日経平均のレンジは7600~8300円予想。。。。。低っTT
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/233-94a3b8f1
トラックバック
