無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 投資顧問始めました^^

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

どうもこんばんは。ビギナー投資家です。デビューしてからおよそ8ヶ月が過ぎましたが先日、父親に自分の投資方法について説明したところ納得してもらい投資顧問をしてくれということだったので了解しました。今のところ2銘柄買ってもらってるんですが、今その評価額がプラスおよそ×××万円ということで地位を確立しています。いわゆる3桁ですね。
現在の市場ですが底上げの期待感がかなり高まりつつあります。
第2ステージも順調に走っており現在総利益率が22%という状態です^^まあでもこんなもんじゃすみませんよ^^
今は出遅れ銘柄の探索に尽力しています。既に銘柄は絞ってありますが最近はがっかりするくらい上がってしまった銘柄もかなり発生してきました。ヤフーと日経のポートフォリオを使い100銘柄を管理していますがもう100銘柄じゃ足りないのでMSNも使おうかなと思っています^^

持ち株を換金しボーナスが入れば鬼に金棒な状態になるので、今のうちに戦略を詰めておこうと思います^^株はとにかく安く買え!!!おおよその景気の流れさえ読めていればあとはほっておくだけ。
今はなだらかな上昇トレンド。
今は大手でも値段が上がりきっていない銘柄が多いので、大手で低位な銘柄が狙い目。間違いなし!!!テクニカルとファンダメンタルを駆使して買うべし!!!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 23:35:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/241-8172681f
トラックバック
