無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 筋トレぇぇぇ!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

もう本当にすみません筋トレと音楽しかしてないんですm(__)m
絶対にここくれてる人みんなまたかよーって思ってると思うんですけどお付き合いください笑

今日は筋トレをするために16時に大学にいきました爆 非常に怠慢ですねー。でも実は午前中は出かけてたんです。ちょっと買い物したりいろいろしてました。

今日はカバ、かっしー、エバえもんさん、たまちゃん、リーダーと共に筋トレを行いました。来る時間は結構ばらけてたりしますが結局みんな集まるっていうこのストイックさ…マジみんな凄いです!!!

そういや今日筋トレルームで語学クラスの友達に会いました!?1年休学してたんです。マジでタメの友達に会うと嬉しいもんです☆

最初のチャリですが今日はマジがんばってっこぎました!!!30分で301cal消費です!!!久々の300越えきました~!!しかしエバえもんさんは316cal消費…化けもんですTTすごい!!リーダーは35分で372cal消費したそうですTTさすがはmr.ストイックです!!
たまちゃんもチャリに力を入れて30分で296cal消費してました!?これは久々に参加した中では飛びぬけて凄いほうです!?

筋トレのほうは3セットガッツリやりました☆ベンチプレスは158ポンドで3セットやれました!!!しかしベンプレの機械はほんと調子悪いです。。。早くメンテナンスしなきゃ。。

筋トレ後はいつもどおりダイエーに豆乳を投入しに行きました☆ダイエーではおてゅこさんがまっていました!!そしてバカトーク展開笑 非常に楽しかったです!!
zarura-men2.jpg  kakigouri2.jpg
かっしーが注文した神の食品ざるラーメン!!今度は食べ終わりの画像じゃないです笑 そしてその横は俺が注文したレモンのカキ氷のミルクがけ☆やばうま☆

我が愛する横浜ベイスターズは巨人を撃破しついに5連勝達成し貯金生活が始まりました~!!!最高すぎます!!!村田2HR☆

明日はまたtaipeiのレコーディングです!!!明日のレコは俺めっちゃ気合はいってます!!!!絶対いいテイクを録るぞ~~~!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/25-54c3cab4
トラックバック
