無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. SJライブ!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はパンプキンでSJライブしてきました☆
出来としては細かいところで結構ミスってしまい悔いが残ってしまいましたTTライブ自体は楽しく出来ました☆
ドラムでライブハウスに出るのは今回で5回目ですが若干慣れてきたってところでしょうか笑 まあ何にせよいい経験になりました。

SJは今回で最後だと思うので見守ってくれた皆さんには本当に感謝したいです!!!自分にとってもオリジナルバンドで趣向を凝らしながらビートを構築していく事は自分にとって大きな糧になったと思います。対応力、テンポキープなどの能力は向上したのではないかと思います。

今日のパンプキンでトリに出演した「CRY BABY」というバンドがものすごかったです。Vo(女)、G(男)、B(女)、Dr(男)、key(女)の5人編成のバンドでした。音楽性はジャズと椎名りんごを混ぜたような感じでした。凄くおしゃれな感じでした!!
まずVoの歌唱力が圧倒的!?ウィスパーヴォイスと太くて芯のあるパワフルな歌声を使いこなしてて本当に凄かったです!!!そしてキーがめっちゃ高い!!!黒猫並みの高さでした!?
キーボの方はわざと不協和音のコードを鳴らしたり軽快なフィンガリングが印象的でした!!ベースの方もうまかったです!!ストレッチが広くて速いフレーズがあったんですが見事に弾き倒してました!?圧巻でした。
ドラムはもはや異常なうまさでした。バスドラのダブルストロークを織り交ぜたフィルがとても印象的でものすごく変化が激しくて難しいビートを難なく叩きこなしてました…。ありゃーやばいです。。
本当に凄くいいバンドでした!!また見たいです☆

昨日のK-1はマジやばかったです!!??魔裟斗とザンビディスの試合は見応えありました!!!一瞬のすきをついてダウンを奪った魔裟斗は本当にさすがだと思いました!!!試合中に骨折してしまったためトーナメントを勝ち上がる事が出来なくて非常に残念でしたがとてもいい試合を見せてくれたと思います!!
クラウスVSジョン・ウェインの試合も壮絶でした。ほとんど互角の試合だったんですが1Rに優勢だったクラウスが僅差で勝利を物にしました!!
決勝はサワーVSブアカーオでしたがこの試合は1Rと5Rしかテレビで放送されず非常に残念でした。しかしサワーの切れのある連続パンチは非常に印象的でした。サワーが勝利し優勝しました!!!運もあったと思うんですが運も実力のうちといいます。本当に全ての試合が決勝戦でおかしくない素晴らしい試合でした!!!今から来年のトーナメントが楽しみです☆
20050723133016.jpg 20050723133114.jpg 20050723133328.jpg
激闘!!!!!!

昨日横浜は阪神を撃破しました~!!!!あの常勝阪神と互角に試合が出来るほど今の横浜のチーム状態は良好です!!!
斉藤隆が9回まで0点で抑えたのは本当に最高でした!!!もう完全復活といっても過言ではありません!!!
クルーン161km/hだしましたね~!!!マジ凄いです!!神がかってます☆
これで多村がいれば完璧なんですけどねえTT泣けますTT

イメージバトンはまた後日にやらせてもらいます~。
----------------------------------------------
yuhsuke6.jpg yuhsuke7.jpg
弟の腕です。何気にパワーあります!?笑


スポンサーサイト
コメント
はじめまして☆
初めてカキコさせていただきます。はやしです。
SJのライブお疲れ様です☆最後だったなんて・・・
見たかったです><
Taipeiの企画も地元に帰ってしまうために行けません。。。でもCD期待してるんで頑張ってください!!
今度筋トレのメニューを教えてください(笑)今後の参考にしたいと思います☆
2005/07/23(土) 00:45:26 | URL | はやし #FvLIUmYM[ 編集]
来ました。
今日もレコーディングお疲れ様でした。
なぜ、部室でレコーディングに立ちあってたのか・・。
まったくもって謎です!!

・・・大丈夫ですかね~?(笑

さっき言ったように、HPじゃなくてブログにリンクはらせていただきまっす☆
2005/07/23(土) 01:36:18 | URL | ひろぽん #iWfHidvU[ 編集]
コメントありがと~!!!
はやしくん>いらっしゃいませ~!!書き込みありがと~!!!
SJライブは記事のとおりミスもしてしまったけど思い切ってやれたし楽しくやれました。
Taipei企画は見に来て欲しかったけど残念だねTT
CDは気合を入れて作ってるから楽しみにしててね!!!

はやしくんかなりがたいいいよね!?
俺の筋トレのメニューは何気にハードだよ笑
今度教えるね!!!

ひろぽん>確かに何故いたのか笑 まあいいでしょう。
完成を期待しすぎず待っててね笑

企画ではよろしくね!!!!最高のライブにしよう!!!

リンクの件了解でーす☆


2005/07/23(土) 02:24:43 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/28-bec31b9d
トラックバック
