無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. イメージバトン

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

イメージバトンというものが回ってきました!?四の五の考えずに答えてみます笑

<ルール説明>
回ってきた質問に答えましょう

質問一覧
――――――――――――――――――――――
1.受け取ったキーワード

2.このキーワードから連想したもの

3.バトンを回してきた人へ一言

4.バトンを回す相手3名
――――――――――――――――――――――

それでは答えていきたいと思います。


1.受けとったキーワード


貴族!!


2.連想したキーワード


チャールズ皇太子!?

これいいのかな爆


3.バトンを回してきた人に一言

テストがんばってね~~!!!!


4.バトンを回す相手3名


すみませんfurikakeさん同様回さないでおこうと思いますm()m


ぶっちゃけ俺が連想したのってこれ若干ずいまーな内容な気が…笑
まあいいでしょう…か?何故か不安がとれません笑



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/29-f5bb497a
トラックバック
