無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 夜寝が基本…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ブログを投稿する時間を見ていただければわかると思いますが基本的に深夜営業を行っています…。というか毎日夜寝なる非常に廃人じみた事をしてしまっているわけです…。今日も夜12時から2時まで寝てました爆
パソコンの横に枕がおいてあるんですが横になったら寝ちゃうってわかってるのに横になっちゃうんですねえ…。。睡魔の誘惑は恐ろしいです(TT)

むいねーなんで今日は軽めに。

今日の部会のときに現れた大道芸人です!?これマジハンパ無いですよ!?
daidougeis.jpg
ビールケース8段の上に人が乗ってます!?ありえない状況です!?しかもこれ確実に降りれないだろーどうするんだろうとか思ってたら見事に降りて見せてくれました!?世の中にはとんでもない人がいるもんですね…。

これは弾き語リンピックの当日に俺のシャツにとまってきた蝶々の画像です☆
butterflys.jpg
俺のシャツに3度もとまってきました☆

最後にかなり久々に復活したシーガルの神ドレッシング「シーザードレッシング」です!!!これ半年くらいなかったんじゃないかなと思います。人気がありすぎてすぐに空になるし。でも戻ってきてくれてマジ嬉しかったですねー。最初は目を疑いました笑

syzars.jpg
まあこんなの写メ撮ってる時点でおかしいんですけどね笑

それじゃ今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
リンク追加させていただきました!!
私も最初にカウンターをつけようとしたときはかなり時間かかりましたね~一回テンプレートをぐちゃぐちゃにしてダウンロードしなおしたこともあります(爆)
そんな私でも気軽に運営できるブログはやはり神です!!!
どうでもいいんですが最近自分が多神教であることに気づきました(笑)
神多いなぁ~
2005/06/24(金) 03:48:56 | URL | おてゅこ #yBcCNx0E[ 編集]
開設おめでとう☆
コメントありがとねー!リンク貼っときましたー
私は青じそドレッシング使ってたかなー
この前行ってちょーなつかしかったよ。シーガルはやっぱ安い!!
2005/06/24(金) 16:43:49 | URL | miho #-[ 編集]
はけーん☆
こんばんちゃ(・∀・)ノ
よっしーさんがブログ作ってたとは
びっくりかんかんです(!)

今日のマッスル特訓はどうでした?
いつかトレーニング隊が体に油塗ってライブの前座で筋肉ショーをするのを楽しみにしてます(笑
2005/06/24(金) 20:10:58 | URL | ひろponne #iWfHidvU[ 編集]
夏至みたいですよ
おてゅこ>いやーほんとタグがわかんなくて苦労したけど弟の力を借りずにできたのは嬉しかったなー(いつもインターネット関係では弟に頼りっぱなし笑)

おてゅこの神はア・ラーでしょ!?笑

mihoさん>ありがとうございます!!!!
ブログは画像が沢山使えるんで本当に最高です☆
青じそドレッシングですか~渋いですね!!
しかしやっぱシーガルは神の安さです!!普通に400以内でがっつりいけますからね~。

ひろponne>そう作っちゃったんだよね☆
やっぱブログいいねえ!!!

今日のマッスルトレーニングもしっかりやりましたよ!!しかし油をぬってのショーはできるかどうか笑

2005/06/25(土) 02:59:54 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/3-9328851a
トラックバック
