無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 汐入、八景、港南台、大船

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

タイトルは最近買い物をした場所です爆

最近は買い物しすぎてます…なんか久々な感覚ですねー。中学とか高校の時は服沢山買ってました。楽器始めてから機材を最優先に考えるようになって服は必要最低限くらいしか買わなくなりました。

最近は機材もかなり充実してきたので(まだ足りませんが)他に使う余裕が生まれてきました。とはいってもお金そのものをそんなに持ってないので昔の遺産を切り崩しての買い物ですが爆

ここ4日間で買った物を載せてみます。
cloths1.jpg    cloths2.jpg   cloths3.jpg


cloths4.jpg    cloths5.jpg    shonan.jpg

右下は湘南detective groupの新譜「心のルーペ」です!!!
風呂から上がったら聞き込みます!!!

最近の買い物で一気に俺の財布の中身は寂しくなりました(当然ですねTT)でももうこうなったらとことん使ってやります!!

今日、陰陽座のライブDVDの取り寄せをお願いしました!!!これは楽しみすぎます!!!!

そういえば今日地震ありましたねー!?その時地元のCD屋にいたんですが隣の雑貨屋の陶器がバラバラと落ちてがっちゃんがっちゃんと2~30個割れてました…。非常にかわいそうでした。。。
しかし震度5弱ですか…こんなに揺れたのは久しぶりですねえ。。震度6とかいってたらマジでやばかったと思います。なんとか踏みとどまったって感じですね。

あと今日CD-Rを120枚仕入れました!!!!!!CDの製作が楽しみです☆☆☆

今日は港南台と大船でぶらぶらしてました。時間があるときはそんなのもいいですね☆
スポンサーサイト
コメント
何気にプチご近所だった!
港南台、バーズの無印しか行ったことありません!
ビゴ(パン屋)があるの最近知ったのでまたいってみようと思う。おすすめあったら教えてください。
大船、実家帰るときいつも通ります。何気に色々あるよね、キディランド広いし・・・
2005/07/24(日) 04:16:47 | URL | miho #-[ 編集]
いいなぁー
俺もドカーンと買い物したい!
着るものが無くなってきちゃってねェ…(==;
よっしーは古着屋さんに行ったのかな?

それにしてもCD-R120枚は…強気ですね
表面が真っ白なヤツですな。
2005/07/24(日) 11:22:47 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]

mihoさん>何気にプチご近所なんですねー笑
港南台は俺は地元なので愛着がありますが大して薦められるものがありませんTT
ビゴっていうパン屋探しておきます(知らんのかい!!←自分に対して)

大船はそんなに頻繁には行きませんが近いのでたまーにいきますね!!
キディランドは確かに広いですね笑
大船は美容院が沢山ある気がします。

furikake>どかーんと使うほどお金を持っていないのに調子にのってしまいましたTT
本当に最近は服が欲しくてやばいんだよねえ…。本当に昔の感覚を取り戻しそうで怖い…。

古着屋さんはいってないよー。上三つがコムサで下がダイエーと大船の店です。もう少しだけ服買ったらしばらく自粛します笑

CD-R120枚は強気だよねー!?足りないよりは余ってもいいだろう的な考えの下です。
そうそうもちろん真っ白なやつです!!
マジ今日はよろしくですm(__)m
 
2005/07/25(月) 05:20:47 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/31-358a7641
トラックバック
