無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. CDラベル製作 in furikake邸(蒔田工場☆)

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日、furikakeさんの家でCDのラベル製作を行いました☆
furikakeさんは親切に「うちまでの道のり忘れてると思うから迎えにいきますよ~」とメールをくれたんですが俺は道を覚えるのには自信があったため「多分大丈夫です!!」と返信したんですがfurikakeさんの予想通り迷いましたTT
そしてfurikakeさんに電話をして道を聞きすぐにたどり着きました☆

俺は長丁場な作業を想定し大量に差し入れを買い込みました☆なんとその中にはも笑
夕方から酒を飲みながら作業を進めていきました笑 作業を始める前にMR.BIGのライブ映像見たりCD聞いたり散々遊んでから作業を始めたんですけどね笑
そして6時くらいからデザインを考え始める。最初は色をつけてバンド名と曲名を入れただけの単純なものでした。しかし少ししてfurikakeさんに神が舞い降りる…。デザインはいえませんがものすごく最高なデザインが完成!!!!!!!まさに紙ではなく神です!!!!!
そして作業を雑談しながら進めていったんですがどんどん効率が上がっていき翼くんと岬くんのゴールデンコンビのようなコンビネーションが炸裂しものすごいスピードCDのラベルが製作されていきました☆
そしてCDの山が築かれるたびに「いいわあ!!」と二人で言っていました☆☆☆

そして60枚ほど生産したところでfurikakeさんのお勧めラーメン屋「北斗」に食事をしにいきました☆
前々から話は聞いていて行ってみたいと思っていたんですがおいしかったです!!!!!たんめんの絶妙なスパイスの効き具合がたまりませんでした☆しかし俺はお菓子をかなり食べていたため腹がはちきれそうになってしまいベルトを緩めてもダメだったのでボタンをはずしました爆

そして帰って「時間はいくらでもありますよ」を合言葉に作業を再開。ゆっくりと作業を進め2時ごろに作業を終了させました☆
CDが全て完成し築かれた山をみるのはまさに感動でした!!!!
ものすごく達成感がありました(^^)b

その後はトーク、ビデオ鑑賞とまさにお祭り状態でした☆☆☆
トークはいろんな話題が出ました~めっちゃおもしろくて時間が過ぎるのが本当に早かったです☆ビデオは軽音のレジェンドの終結でした☆こっちもマジで楽しかったです。
あっという間に時間は過ぎ6時頃に就寝しました。

快くCDの製作を手伝う事を引き受けてくれて一緒に作業をしてくれたfurikakeさんには本当に感謝の気持ちで一杯ですTT
凄く楽しく作業が出来たしシャワーまで貸してくれて本当にありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう遊びましょう☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
CD
ついにラベルまで行ったんですね♪
いやー本当、楽しみにしております!!
レコーディングの様子とか、CD製作過程とか、アットホームで、でもみんな一丸となって作っているのがよくわかります。
聞くのが楽しみですが、一度は私もそんな思いがしてみたいなぁ・・ってちょっとうらやましいです^^
自分もがんばろうって気になりました!
2005/07/26(火) 23:48:18 | URL | あいぼん #FIYNZbEU[ 編集]
CD製作☆
本当にCD製作ってのはひとつのドラマがあるねー!!!
苦労もするけどその分出来上がったときは本当に感動するよ!!!!
みんなで一丸になってやるって言うのもいいよね☆

音源は楽しみにしててね☆そしてレコーディングもいずれ挑戦してほしいです!!!
2005/07/27(水) 00:40:53 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
楽しいよ~
>あいぼん
いろいろ喜びだったりとか、達成感を共有できるレコーディングは、とっても良い経験になると思います。俺の後がまにはいtっぱというすばらしき変態さんがいらっしゃるので、じゃんじゃん使ってやってください。もし俺が携わることになったらその時はよろしくね~★

>よっしーさん
一体感がたまりませんね(⌒-⌒)

furikakeさんマジ感謝ですm(__)m
2005/07/27(水) 13:53:24 | URL | tかし #-[ 編集]
たまりませんね~☆☆
tかし>本当にいい経験になるよね~☆

そして本当にみんなで作り上げるっていう一体感がたまんないんですTT

今回のレコーディングもリーダーあってこそのレコーディングです!!!
yまもとくん本当にありがと~!!!!

そしてfurikakeさん本当にありがと~!!!!

完成したらマジ感動だね!!!!!!!!!!
2005/07/27(水) 14:16:34 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

おつかれでした~。
といっても作業してたという感は無く
ほんとに(いい意味で)遊んでただけって気がします。
よっしーとマンツーマンで話す機会もなかなか無かったし、同じ昔話が出来るのは良い事です。
ところで1日はバイトが入りやがりました。
早番は4時あがりだと思ってたら、何だかんだで5時ちょい前くらいでした、帰れるの。
でもオープンには間に合うと思うのでー
2005/07/27(水) 21:44:05 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]
本当にお疲れ様でした~!!!
確かに作業作業って感じは全然しなかったよね~!!
なんか話してる合間に生産みたいな笑
マンツーマンで話せたのは本当に楽しかった!!!昔話やら最近の話題やらいろいろ語ったね~☆
うお~!?バイトですか!?マジでおつですm()m
パンプキンで待ってますね!!!
2005/07/29(金) 22:56:49 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/33-49020ca3
トラックバック
2日間濃かったですよ
今まで色々悩みましたが結局買っちゃいました。
2005/07/27(水) 07:40:42 | furikake's DIARY
