無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Taipei企画終了~~!!!!!!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ついにTaipeiの企画ライブが終了してしまいました!!??
最高に盛り上がった最高のライブとなりました~~~!!!!!Taipeiのメンバーとしてそして企画者としても大成功して感無量です!!!

出演してくれたFuzz Girl、forte、TMB、jelly beansの皆さん、そして見に来てくれたみなさん、Taipeiのメンバーのみんな、そしてCDを製作し届けてくれた神yまもとくんに心から感謝したいと思います。

どのバンドも本当に素晴らしい演奏を見せてくれて最高に企画を盛り上げてくれたと思います!!!!!

Taipeiの個人的なライブの出来ですがちょこちょこミスをしてしまい反省点もあるんですが勢い良くやれたという部分に関しては満足しています。音楽に乗りつつ正確な演奏が出来るように心がけたいと思います。
コーラスは定例よりは確実にうまくいったと思います。
バンド全体の出来としてはやはりそれぞれ若干のミスはあったもののまとまりのある演奏を披露できたと思います。

今回のライブは自分にとってもメンバーにとってもひとつの節目となる重要なライブでした。この2ヶ月間は定例ライブ、音源製作、企画の進行などものすごく濃密でメンバー一丸となって活動してきました。
それらの活動の集大成という意味合いも強かったので昨日のライブには強い思い入れがありました。
なんか遠足とか合宿とかっていくまでがすごくワクワクして楽しいじゃないですか??そして終わってしまうとものすごく寂しいじゃないですか??
まさにその状態に陥りました。企画自体はものすごく楽しくて最高でした!!!!!が終わってしまって本当に寂しいです。。。
9月以降はなおこちゃんが留学するのでしばらく4人で練習しなければならないというのも非常に寂しいです。でもなおこちゃんには中国を思いっきり満喫してきてもらいたいです!!

CDも今日までで50枚生産しみんなのおかげで完売状態が続いています。
リーダーには本当にいくら感謝しても感謝しきれないほどお世話になりましたTT本当にありがとうございました!!!!
今度中華街でスパークしましょう!!!!!!

今回のCDですがみんなで作り上げたものなんですが詩、曲を自分が手がけたものがみんなの下に渡り聞いてもらえるということで格別な想いがあります。CDを受け取ってくれたみなさんに本当に感謝したいです!!!まだ貰ってなくてほしいという方もまだまだCDは生産する予定なので心配しないでください!!!
メンバー全員の妥協を許していない演奏がこの音源には凝縮されています!!!!
自分のOut ofのアウトロのギターソロですがあれは弾けてないと思う方もいるかもしれませんが別に綺麗に弾こうと思えば弾けますがただならぬニュアンスのテイクが録れたため採用しました。2度と表現する事ができない出来に仕上がったと思います!!

今回ライブに関わった人全てに心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でっす
音源聴かせて貰いやした。音キレイですね!
早速調子に乗って部外の知り合いに聴かせましたが気にいってました(笑)
ちっとでも関われて良かったなァと思います。
んじゃあバイトに行ってまいります。
これさえ終われば…!
2005/08/03(水) 07:44:06 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]
お疲れさまでした☆
ホントに定例ライブ→CD制作・企画ライブと密度の濃い2ヶ月を過ごすコトができて、メンバーには感謝したいです!!練習以外にも森の仲間で遊んだりしたのもいい思い出です♪
よっしーさんには個人的にすごくお世話になって、すごく感謝してます☆俺にとって「心のお兄さん」です!!
2005/08/03(水) 10:24:01 | URL | いtっぱ #-[ 編集]

台北のみんな!
オラにCDを分けてくれ!!!


ライブ乙でした!taipei久しく見ていないので、学際で見られるのを楽しみにしています。
2005/08/03(水) 10:38:36 | URL | ササン朝 #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!!!
ふりかけさん>本当にありがとう!!!そんな間奏をいただけて感謝感激ですTT
友達にまで聞かせてくれて本当にありがと~~!!
ふりかけさんが関わったのは全然ちょっとじゃないよ~~!!!超重要なCDのラベルの作業を一緒にやってくれて本当に感謝してます!!!ありがと~~☆☆☆
そしてバイトおつです!!!明日からはぶっちぎりましょう☆

いtっぱ>本当におつかれさま~~!!!
この2ヶ月間は俺が軽音に入って今までで一番濃密だったといっても過言じゃないほど濃くて充実した時間が過ごせたよ☆☆☆
タイペイというバンドを結成できた事が本当に嬉しいよ!!こんなに素晴らしいメンバーで…なにかの巡り会わせなんだろうね☆笑
本当に沢山やった打ち上げもいい思い出だねー!!どれも最高に楽しかったよね☆
いtっぱは心の弟だよ!!!今度飲もうね^^楽しみにしてるよ☆☆☆

ササン朝>おお~降臨してくださってありがとうございます!!!CDはきっと家に届いてしまうんじゃないでしょうか!?ニヤリ

学祭も楽しみにしててください~~~!!!!
2005/08/03(水) 23:59:43 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/36-5b01b0c7
トラックバック
