無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 海だ~~~~~!!!!!!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

30日に引き続き今日は騎兵の練習後メンバーで海にいってきました~~!!!!!!!!
今日は30日とは打って変わり快晴でした☆30日は曇っていて落ち着いていてそれもまた良かったんですが快晴の海は爽快感がありまた格別でした☆☆☆

まっつぁん例年通り浮き輪を使いこなし浜からいける限界距離のロープのところまで到達していました!?!?俺もロープを目指しましたが足がつかなくなるゾーンに深入りし危うく溺れるところでしたTT
水泳は体力使いますねー。体力が尽きてきたら体が思うように動かないんですよTTあぶねーー爆

あらら誰か埋まってますよ。
kaba7.jpg
いやーいい埋まりっぷりです☆埋まっているのはさあ誰でしょう??笑

そしてコレが波打ち際に流れ着いたきのこ…ではなくあれです。
jellyfish.jpg
推定25cm!!!でかかった!!!海の恐れるべき脅威です笑

結局2~3時間海につかってました☆やっぱ海は最高ですね~~!!!
また近いうちにいきますよ☆☆☆

そして明日からはぶっちぎりの合宿が始まります!!!!
最高に楽しい事は間違いありません!!!
あ~帰りたくなくなるんだろうな~笑

あとTaipeiのCDを貰ってなくてほしいという方がいたら是非連絡くださいね☆

もしよかったら感想なんかも聞かせてもらえるととても嬉しいです!!

こっちの方が書きやすかったらこっちも使ってあげてくださいm()m
http://bbs5.cgiboy.com/p/24/02868/



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/37-756cfaa7
トラックバック
