無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 合宿終了

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

大学生活最後の軽音合宿が終了しました。あ~ついに終わってしまいましたか~。今年の合宿もぶっちぎりでした!!!!!

細かく書くとものすごく長くなってしまうと思うのでざっと書いていこうとお思います。

初日はまっつぁん、ごっちゃん、ジョニー、yまもとくん、さわこちゃん、たかちほというメンバーでハーブ館という所まででてみました。
みんなで甲州名物のほうとう食べました。麺にこしがあってとてもおいしかったです。
houtouya3.jpg    houtouya1.jpg
ほうとうと座ったテーブルのナンバー笑

その後バッティングセンターに行きました。自分としてはバッティングセンターは徐々にならしていけば145km/hまで対応できるのでかなり自信があったんですが、115km/hを相手にほとんどまともにミートできませんでしたTT出直してきます。。。

そのあとまっつぁんとごっちゃんと3人でハーブ館から宿舎まで徒歩で帰りました。40分くらいの歩いたら宿舎の近くまでたどり着きました☆
やっぱり散歩はいいです!!!
その後うさんくさいおっさんが仕切るボート屋で手漕ぎボートを借りて遊びました。意外に方向転換とかが難しくて漕ぐのは大変でしたが楽しかったです☆

夜は弾き語り甲子園がありました。全体的に演奏がしっかりと出来ていてとても楽しいイベントになったと思います☆
第二回弾き語りオリンピックに向けてがんばっていこうと思います!!

2日目は河口湖コースに参加しました☆最初にロープウェイに乗りました。ロープウェイってなんか好きなんですよね。高いところから景色を見るのが好きって言うこともあり良かったです!!

kawagutiko1.jpg
いい眺めです!!!!!

そして次にモーターボートに乗りました。これはものすごいスピードで爽快でした☆ジェットコースターは乗れませんがボートはマジで楽しかったです☆
その後オルゴール館でアコーディオンを片手で奏でながらもう一本の手で2バスを叩くという離れ業をするからくり人形を見てその後温泉に行きました☆
温泉といえば西湖コースの温泉は凄かったという話ですが…まあいいでしょう笑

帰ってきてから花火を見に行きました☆自分達のところの近くで上がった花火が大きくてとても綺麗でした☆そして花火に驚き慌てふためく鴨たちの様子がコントのようでとても面白かったです笑

この日の夜の飲み会はぶっ飛ぶほどの酒は摂取しなかったんですが何時間も酒を飲み続けたため飲んでるときの記憶は途中からerase my memoryしてました。マジでたいがいですm(__)m
楽しかったっていう感覚は残ってるんですけどね。

3日目は、風穴にいった後、白糸の滝を見に行きました。
風穴は風が吹いていると思ったら氷穴と同じ氷の世界でした。天然の冷蔵庫はとても気持ちよかったです☆
白糸の滝では魚に餌をあげて遊んでいました。滝つぼのあたりにいた魚は良く動いてくれたんですが川の流れに漂っていた魚達は餌をあげても大して動く事は無く非常に怠慢でした。

siraitonotaki.jpg
よこちゃんがナイアガラの滝と言い放った白糸の滝です☆

kazukun1.jpg    kazukun2.jpg    kazukun3.jpg
バスくんでももずくんでもありません。かずくんです。一緒に沢山遊びました☆めっちゃかわいかったです。かずくんは別れ際に泣いてしまうかと思ったんですがそれどころか最後の台詞は「早く帰りなよ!!」でした><
レベル高すぎです☆

本当に最高に楽しい合宿でした☆終わってしまったのは本当に寂しくて残念ですがとてもいい思い出になりました☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/38-a542b774
トラックバック
