無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 今日も一精進!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日の事を書きます。昨日は昼にリトルマーメイド、4限にRUIの練習がありました。

リトルマーメイドは初めて全員そろいました☆出来としては結構いい感じだったと思います!!個人的には最近声の出が徐々に良くなって来ているのでいい感じです☆

RUIの練習は……俺と藤崎君しかこれませんでした爆
みんな授業で忙しかったみたいです。でもこの時間を俺と藤崎君は思いっきり有効活用しました!!!俺は90分間ギターを弾き続け藤崎君はドラムを叩き続けてました!?二人ともこのバンドのパートじゃない事を練習してたってことです笑

そして5限から筋トレです!!!昨日は集まりも集まったり7人!?!?ものすごい人数でした!!水曜の4人+かっしー、先生、ともくんが降臨しました☆みんな凄い勢いで鍛えてました。
kintore3s.jpg
筋トレでの一こま。

俺は3セットきっちりこなしました!!!最近は筋肉が徐々についてきてるのを感じることができます!!!やっぱ最終的には自分との戦いなんですがエアロバイクとかは人と競うことによりカロリー消費量がアップします。ただ最近はバイクでがんばりすぎると筋トレが疲れにより満足にできなくなってしまうのでがんばり過ぎないようにしようと思いはじめています笑
yamamotos.jpg
ストイック山本君!

この日は初めてザバスを牛乳に溶かしたものを持参しました!!うーんまずい!!!!
そして筋トレ後は超お楽しみの豆乳を豆乳タイムがあります☆
この日は森永の豆乳がめちゃくちゃ安かったのでみんなこぞって購入してました。もちろん俺も購入!!!
tounyu2s.jpg
味的には紀文の方が好みでした笑

最後は夏を先取りした食品で締めました!!
kakigouris.jpg
うまかったです!!!

いやーほんと筋トレ部のアフターは至福の一時です☆しっかしホント俺の日常って軽音とバンドと筋トレしかないなー笑
買い物とか行きたいなー。今から行こうかなー。ジーパンと服ほしいし。陰陽座とフューネラルの新譜も欲しいし。
あーでもギターの練習もしなきゃ!?!?
新人ライブちけーー。
スポンサーサイト
コメント
ノースリーブ魂!!
筋トレ部、ものすごい熱いですねー。
はなさきは超キモいですが、よっしーさん、tかしさんなど、筋トレする男はホントにかっこいいです!!
僕もいつか筋トレ部に参戦させてください!

あっ、Blog開設おめでとうございます☆
画像が多くて、とても楽しいですね♪
2005/06/25(土) 15:35:43 | URL | いtっぱ #-[ 編集]
なんと!
ブログ始めたんだね!
筋トレの参加を希望します!
相互リンクを希望します!
オイラは新人1個なのですが
その1曲でも非常にテンパっております。
新入生の前でへまできんからね(ノヘ)
2005/06/25(土) 17:44:41 | URL | ふりかけ #-[ 編集]
筋トレ万歳☆
なんにせよ自分を磨くための筋トレでございます!!

いtっぱ>ノースリーブ魂だねー!!!ノースリーブの似合う男になりたいわー!!!

筋トレ部への参加いつでも待ってるよ~!!!マジで爽快感を味わえるよ☆

画像が多くて楽しいって言うコメントマジで嬉しいです☆自己満なんだけどね笑 なにせブログをはじめた理由は画像が沢山使えるからだからねー笑

ふりかけ>ブログ始めちゃいました☆
相互リンクもちろんOKです!!!筋トレ部いつでも遊びに来てください☆
新人もしかしてなんかとんでもないものをやっちゃったりするのかな!?
確かにヘマはできないよね~。でもヘマ必死な曲がありまして…必死に練習中です!!!

2005/06/25(土) 22:14:57 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/4-7c1999a0
トラックバック
