無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 騎兵レコーディング!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日は夜から騎兵のレコーディングがありました!!!

またまたyまもとくんにお世話になってしまいました。どうもありがとうm(__)m

しかしいざレコーディングになると昨日のサッカー影響が出てしまいバスドラを踏むとスタミナ切れしてしまうという惨事…。結局ドラムは打ち込みになりました…。そのうち録りなおすのかどうか!?

そのあとはバス男のベース録りでしたが俺はなんと就寝してしました…。TですTT
3:40~7:15までぶっちぎりで寝きってしまいましたTT

起きた時にちょうど録り終わったみたいですが凄く良いできでした!!

今日は細かいパートのギター録りがあるのでそっちはがんばろうと思います!!!!

そしてその後大学で9:00までバス男とバドミントンをして帰宅。

帰宅してから為末大選手が400mハードルで銅メダルを獲得した事を知りました!!!

tamesue.jpg

おめでとうございます!!!

本当に最高の走りでした!!!世界で2度目の3位…本当に凄すぎます!!!俺よりも低いくらいの身長で…本当に尊敬します!!!
俺も見習って精進したいです。

俺は高校3年間陸上やってたので世陸は大好きです!!!

次は末次選手に期待したいです!!!!日本がんばれ~~!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/40-01b5d993
トラックバック
