無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 騎兵レコーディング2日目☆☆☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日の夜11時から騎兵のレコーディングがありました。10:45に到着すると部室の鍵が閉まっていました。「誰もいないなあ」と思い鍵を開け中に入ると松本さんがすでにスタンバってました!?早い!!!

yまもとくんも11:25頃に到着しセッティング開始!!

最初はまっつぁんがギターを色んな音を試して録ってました。アコースティック、エレキでのクリーン等々3本ほど重ねたらかなりいい音が作れたようです!!!

2時くらいからサビのオブリガートフレーズの録音を開始しました。ドラムでは最低の結果になってしまったためこっちでは気合入れさせてもらいました!!!!
そんなに難しいフレーズじゃないんですが単純ミスとか決行して結構時間かかっちゃいました爆 全部で1時間以上はかかったと思います。おんなじフレーズのループなのでやりすぎると頭がだんだんおかしくなっていきます笑 深夜だった事もそれを促進させましたね笑
自分的にはいいものが録れたと思います!!!!

その後はまっつぁんが歌録りを行っていました。1テイク終わったあたりで俺は就寝してしまいましたTT
全部で3テイク録ったようです。全部重なった音をまだ聞いていないので聞くのが楽しみです☆☆

あ~~今日も少し早く起きてれば筋トレしにいきたかったんですが…。。いかんせん予想以上に寝すぎましたTT

まあ自主筋トレしますか!!!

そういやさっき電車男のダイジェスト版見て感動しました!!!!これからは電車男見ますよ~~!!!!
バス男!!!
スポンサーサイト
コメント

ハナとメッセしていたらこんな時間に。。
電車男の伊東美咲はまぶいまぶまぶいまぶすぎる!!
ドラムは何とか取りましょう!

あっ実は昨日リーダーと筋トレを敢行しました
ふぇっふぇっふぇっふぇ
2005/08/12(金) 03:58:16 | URL | バス於 #-[ 編集]
まぶい!!!
電車男の伊東美咲はあまりにもまぶすぎだねー!!!電車がマジうらやましいよTTでも今ドラマではピンチだけどね笑

ドラムは何とか録りたいねー。。。

筋トレしたのは聞いたよ(ニヤリ)
俺も毎日家で衰えないように筋トレしてる!!!
暇なときはトレーニングルームに行くぞ~!!!
2005/08/12(金) 21:55:48 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/41-d1e05b56
トラックバック
