無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 中華街~~~☆☆☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はTaiepeiのyまもとくん感謝祭を開催するため中華街にいってきました~~!!!!

中華街には久々にいってきました!!!

china_town.jpg
門です…ってバス男がこれなかったのが非常に残念でした。しかし仕方無いということで一路中華街へ。

14時に集合したのですが15時くらいからご飯を食べ始めたんでしょうか!?
店の名前は朝皇っていう店だったと思います。なんと中華料理世界一の店だそうです!?!?食べ放題なんですがなんと普通に食べたら値段が2000円いかない!?しかも料理はめっちゃうまいしマジやばかったですよ^^
食って食って食いまくりました!!!!!すげー食った!!!!うまかった!!!またいきたいなーー☆

その後はゲーセンいって遊びました☆なおこちゃんがおっきなムーミンのぬいぐるみをゲットしてました!!!
リーダーもストラップをゲットしていました!!!

その後、俺といtっぱとyまもとくんの3人でエアーホッケー対決をしました!!!実は俺はエアーホッケーはめっちゃ自信あるんですよ!!
ところがですね…いtっぱがyまもとくんを倒しいtっぱに勝負を挑んだら4-5で負けてしまいましたTT
しかし俺の負けん気は納まらずyまもとくんに勝負を挑み9-5で勝利しいtっぱに再戦を挑みました!!!かなりの熱戦になりましたが6-3で勝利しリベンジを果たしました!!!またエアーホッケーやりて~~!!

最後にプップンミュージックをみんなでやりました☆一番最後になおこちゃん、nみさま、俺で3ボタンずつ分担してゲームをやりました!!
ひとり3ボタンなら結構いい感じに対応できて3ステージクリアする事ができました☆さらに得点もすごく良かったです♪
やった曲は「アルプスの少女ハイジ」「CHARA HEAD CHARA」「宇宙戦艦ヤマト」でした。曲をこなすにつれて得点が上がっていきました☆なんかマジ楽しかったです♪

関係ないですがうちの弟はポップンミュージックのスペシャリストで全国で20位くらいの実力です!?見てても速すぎて意味がわかりません笑 そのくらいものすごいです!?

最高に楽しい中華街でした☆そしてyまもとくん本当にありがとうございました~~~!!!!!!yまもとくんのおかげでこんなに楽しい会が開催されて本当に最高でした☆☆☆見りゃわかりますね笑


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/44-95a79b87
トラックバック
