無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. THE PIZZA-LA

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は3ヶ月ぶりにピザーラで勤務してきました☆

やっぱ久々にピザーラのみんなと会うと楽しいですね!!!まあ俺が知らない人も大分増えてきましたが爆

あと高校の後輩でピザーラで一緒に働いていた子(男)が社員になっていてスーツ着ていっぱしの社会人やってました!?ものすごく刺激を受けましたねー。なぜかスーツ着てるだけですげー社会人だ!?って気分にさせられますよね。きっと自分がなってみたらそんなにたいしたもんじゃないって思うんだろうな笑

俺の親友も今日は一緒にバイトに入っていたんですが先月はスロットでの収入が75万だそうです!?意味不明なくらい勝ってますねー!?
久々に会ったのですがバイト後に飯食い入って色々語ったりして凄く楽しかったです☆☆☆

バイトの途中でいきなり雷と共に滝のような雨が降ってきました!?5秒でずぶぬれ笑まあいいですよ笑

そういえば社員(副店長になった)の後輩がピザをおごってくれました!!!具がめっちゃくちゃ増量されてて最高にうまかったです☆
「冬もお願いしますね」といわれてしまいました笑 まあ冬はといはず少しは働くつもりです☆

今日は7時間労働で7000円稼ぎました☆小金稼ぎですね☆また暇があたらはたらこーー☆

明日はサマソニだ~~~!!!!
スポンサーサイト
コメント
サマソニ!?
おおっ!サマソニ行ったんですか?

マジでいいですね。なんせアジカンでますからね。
それにしても今年は豪華な気がします。>サマソニ

(そういえば土曜日、ピザーラの配達員が豪雨という名の滝に打たれながらも三輪車でがんばってる姿を車で見かけました。もしや・・・?w)
2005/08/15(月) 15:06:40 | URL | Raptor(某ASEAN野郎) #NPBWsJfE[ 編集]
sonic the heagehog
Raptor>サマソニ見てきたよ!!!マジ熱かった☆
詳細は今日のブログの記事で書くから待っててくれい。

その配達員は俺じゃないって!!!うちの店は栄区担当だから!!!笑
三輪車で配達した遅件でクレームだらけになりそうだ笑
2005/08/15(月) 16:56:03 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/45-cdd64f79
トラックバック
