無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 深夜の大暴走!!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ひっさびさに地元の友達みっちゃんと遊びました☆☆☆

17時に集合し車で一路藤沢のラウンド1へ。ビリヤードをしにいったんですが込みすぎてて撤退…そのまま相模原のラーメン屋「壱発屋」に遠征しました!!!チャーシューが激うまのラーメン屋です☆☆☆今回で4回目くらいの来店でした☆

ippatuya1.jpg    ippatuya2.jpg
チャーシューがどっかーーーん!!!!!!!!

うまかったです!!!スープは結構あっさり目です☆このチャーシューの量で800円はお得です!!

さらにその横にものすごいラーメン屋を発見しました!?

kouhokuya.jpg
港北家です!!!たしか吉村家系列だった気が…。

この後31アイスクリームで抹茶とベリーベリーストロベリーのスモールのダブルを食べました☆やばうま!!??アイスは別腹ですね~笑

そして地元に戻りTOO LONGのCDを上げました☆そしたら自分のギターをめっちゃほめてもらいました!?!?本当に嬉しかったですTT

そしてその後2度目のラウンド1へ。しかしまたも待ち状態で今年就職した地元の友達、寺ちゃんに電話してみるとなんと家にいるという!?これは合流するしかない!!??と思ったのだがどうも様子が違う…なんと今は新横浜の近くで一人暮らしをしているのだという。しかしうちらのテンションは高く深夜11:30にラウンド1を発ち一路新横浜へ!?
高速に乗ったんですがなんと250円でいけてしまった!?しかも30分でついたし!?はやっ!?

本当に久々に3人集まった!!寺ちゃんは超LUNA SEAファンな為ひっさびさにLUNA SEAトークで盛り上がる!!!昔話とかいろいろ積もる話をしていたら時間はあっという間に過ぎていきました。
この3人で昔何度深夜の湘南の海に乗り込んだことか。0時集合でビリヤードにいったりカラオケ行ったり海に叫びにいったり笑
いろいろ思い出して懐かしい思いをしました。ほんと大学生なんてめちゃくちゃするくらいがちょうどいいと思います笑

まあ俺は高校生の時、暴走族の怖さを知らず原付で100台の暴走族にとっこんでしまった事もありますが笑 本当に若かった笑

帰りは新横浜から20分から帰ってこれましたよ。大暴走!!!…かどうか笑

帰宅時間朝5時…笑

また遊びたいなー。
コメント

原付で100台の暴走族にとっこんだなんてマジハンパないですね?!
今度詳しく聞かせてください(笑)
2005/08/18(木) 02:18:58 | URL | エバえもん #-[ 編集]

これマジなんですよ!?今度詳しくお話します(笑

明日から四国に行ってきます☆
2005/08/18(木) 02:22:29 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
えっ!?
「原付で、100人の暴走族を率いていた」
の間違いですよね!?
2005/08/18(木) 19:41:53 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]
断じて
率いてませんから~~~~笑
2005/08/22(月) 11:20:14 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/47-469e7337
トラックバック
