無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ダイエー=遊び場

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はリトルマーメイドの練習がありました!!しかし6人中4人のメンバーしかこれなかったのでゆったりとした練習になりました。
個人練で前の時間に入っていたごっちゃんは練習を見学されてました☆

本日を2度合わせましたがコーラスの声の出がよく気持ちよかったです。しかしアドリブのギターソロは全くさえず最悪でしたTTまあ最近ギター弾けてないので仕方ないといったところでしょうか。学祭に向けて徐々に仕上げていきたいです!!!

そして練習後、いもっち、あいぼん、あっくん、ごっちゃん、俺というメンバーでダイエーにいきました!!
まずはみんな小腹を満たしデザートを食べました。あいぼんはバイトのため早くに帰還しました。

この後、俺はジーパンが欲しかった為買いに行きました☆
ここでなにやら帽子をみんなでかぶってみたり服をあさったりととても楽しい事になってきました☆そして最初店で一番高いジーパンに目をつけたんですが俺には合わずもう少し探したらかなりいいジーパンを発見しました☆
cloths9.jpg
EDWINのXVっていうやつです!!!色の落ち具合がいい感じです☆

その他にもいろいろあさって購入してしましました!?

cloths7.jpg    cloths6.jpg    cloths8.jpg
久々にキャップを購入しました。なんとなく似合ってる気がしたんです笑

そして長けなおしをしてもらってる間にダイエー3階のレオールというレストランでご飯を食べました☆
もしもシリーズが発生し~がラーメン屋をやったらという話題で盛り上がりました☆

マジ相当面白い1日でした!!6時間ダイエー詰めです!?ダイエーってこんなに遊べる場所だったんですね!?気づきませんでした笑 またダイエーで遊ぶ!?やも知れません笑
スポンサーサイト
コメント
いやー
楽しかったねー。
あ○むら君のマミー大量購入も面白かったねー。
何よりあのメンバーがよかったです。
今まで後輩2人とそれ程話す機会が無かったけど、
たくさん一緒に遊べた気がするからねー。

軽音のベスト・ジーニスト賞受賞者のよっしーの買い物を見て
ジーパンが凄く欲しくなりました。
てかジーパンて何でジーパンって言うんでしょうね?ジーパン。
パンジー(花)の業界用語じゃないよな
先生ならむしろジーパンをパンジーって言いそうだ。
デニムパンツっていうとカッコつけてるみたいで言い難いし、ジーパンって言っちゃうなあ。ジーパン。

もしもシリーズトークは面白いよね。
取材はお断りだ!?
2005/08/19(金) 19:42:52 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]
ジーパン=?
パンジー(花)の業界用語ってのに
大爆笑しました!
2005/08/21(日) 02:24:46 | URL | エバえもん #-[ 編集]
じーんず
ふりかけさん>いやー楽しかったねー!!まさかダイエーであんなに遊べるとはねー!!!

メンバーも良かったね☆しかしジーパンをパンジーの業界用語とは笑
そこまで頭回りませんでした笑
っていうかそもそも俺ベストジーにストじゃないし笑

もしもシリーズは盛り上がるねー!!取材はお断りされてしまいますね笑

えばえもんさん>かなりの切れ味がありますよね笑
2005/08/22(月) 11:19:21 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/48-86ea20ee
トラックバック
