無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. というわけで

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

買い物に行ってきました!!!今日買ったものはこれらです!!

jeanss.jpg 20050630225359s.jpg
ジーンズLee101 **********FUNERAL for a FRIEND HOURS**********

すいませんタグがわかんないもので無理やりアスタリスクで繋いでいます爆 ってか本文では不明な波線になってますね。
前回のコメント(今日の2時頃)にあるようにジーパンとCDが欲しかったから出かけたわけです。地元の服屋でかっこいいジーパンは無いものかなと探しているとあった!?値段を見てみると……2万円!?
ジーパンってこんなに高かったっけと思いながら見てるとこりゃいいぞと思うものは2~3万しました爆 今の俺の経済力では一本のジーパンにそんなお金はかけられません(TT)という事で1万円のジーパンで一番納得のいくやつを買いました☆十分でしょう。

そしてその後CD屋へ。前来たときも無かったんですが今日もやっぱり陰陽座の新譜置いて無かったです。ほっといても入らないだろうと思い注文しました!!!今日はFUNERAL for a FURIENDの新譜を買いました!!!今聞いていますがクソかっこいいです☆リフが激熱!!!!

あと今日の昼頃はDream Theaterの新譜octavariumをずっと聞いていましたがこっちもかなりかっこいいです!!!歌物色がいつもより若干強めですがメロもいいしいつもどおり理解できないような変態プレーも織り交ぜられています!!!そんな中で今回もまた今までに無いような色を出せています。今回は若干テクノっぽい要素が含まれているような気がします。まだあんまり聞き込めてないので気のせいかもれませんが。しかしキーボードがいい味を出してる事は間違いありません!!!!
1曲目はThis Dying Soulの続きですね。かっけー!!!

今日は13時に起きるという怠惰っぷりでした…。しかし13時に起きた割には一日を有効活用できたのではないかと思います!!

15時~19時までは夢のドリームの練習をしてました。一応鬼の速弾き意外はできるようになりました。速弾きも徐々に慣れて来ています!!!しっかしこの曲の速弾き本当におかしい…。これが弾けるようになったらイングウェイとアングラとソナタ以外はなんでも弾けるんじゃないか?と思うくらいです。ってか意外とそれでも弾けないんじゃないかっていうのが多いな(苦笑)

しかしショッピングの項目がいきなり2つも来るとは思いませんでした。そんなに買い物行くほうでもないので(笑)大分お金つかっちゃったんでしばらくは自粛…ですかね…どうか(笑)
とりあえず普段時間が無いんで思い立ったら時間あるときにぱっと行動しないと先送りになっちゃうんですよね。でもそのおかげで最近は思い立ったらすぐ行動できてる気がします☆こりゃいい傾向だわー!!!

明日は陰陽座とSJの練習です!!!がんばります☆イントロのスウィープが満足に弾けない…。。。

そういやいつも筋肉痛にならない腹筋が筋肉痛です!?田原君に教えてもらったやり方はかなりよさそうです☆割れろ~腹筋!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/5-de8a98a5
トラックバック
