無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. しゃぶしゃぶ☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

もう約一週間前のことになりますがふりかけ家しゃぶしゃぶ企画の記事を書こうと思います!!!

この企画はtaipei企画ライブの飲み会のときにいとっぱとふりかけさんの間で持ち上がった企画で誘っていただきました☆

最初ふりかけさん以外のメンバー全員で大学の校門前に15:30に集合だったんですがたいがいなことに俺は遅刻し16:00にダイエーに到着しみんなと合流しました!!
この日のメンバーはふりかけさん、かわなみさん、いとっぱ、よっぴー、俺の5人でした。
八景周辺で買出しをして蒔田駅に向かいました。

何故かこの日はメンバーのテンションがバカ高で調理をしているときから大盛りあがりでした!!!

syabu1.jpg
ねぎを見張るふりかけさん&いtっぱ 果たしてなにから守ろうとしているのか笑

syabu2.jpg    syabu3.jpg    syabu4.jpg
しゃぶしゃぶの調理風景☆伝わるかどうかわかりませんがものすごいテンションの高さです笑

syabu5.jpg
俺が飾り切りした人参のへたです笑 なんの役にも立たない。一応ひまわりを作ったつもり笑

syabu6.jpg
しゃぶしゃぶ完成!!!
肉!肉!!肉!!!というくらい肉食いまくりました!!!全部で5パック!!!ってことはひとり1パックですか…すげえ笑

この日はビデオ見たりいろいろと語ったりして4時くらいまで遊んでました!!本当に最高に楽しい1日でした☆珍しいメンバーでしたがそんなのもまた良かったです☆
また是非なべパーティーをしたいもんです☆

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/55-eeac5e76
トラックバック
