無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. PRIDE GP

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

自分は格闘技を見るのが大好きでK-1とPRIDEは欠かさずチェックして録画している。
その中でも今回の試合は自分の中で特別だった。

30日にテレビ放送があったのだが俺はJのライブを見に行くため外出。そのため一度大学から家に帰って録画して出かけたのにビデオがぶっ壊れてて録れてないという惨事。

しかしバス男(神)からビデオを借りる事が出来たため見ることが出来た。ものすごい試合の連続だった。

中でもやっぱり特別な試合だったのはヘビー級タイトルマッチのミルコVSヒョードルの一戦。

ミルコは長い間ヒョードルと試合をすることを切望してきたがノゲイラに敗れランデルマンに敗れその願いはなかなかかなわなかった。しかしランデルマンに敗れた後ものすごい勢いで試合を消化し5連勝。やっとの思いでヒョードル戦を手にした。

ミルコが苦労してつかんだ挑戦ということもありこの対戦は非常に楽しみにしていた。

俺の試合前の予想はヒョードル有利と踏んでいたがスタンドではミルコに分があると踏んでいて1発入ればわからないとおもっていた。
この試合はものすごい緊張感を放っていた。緊張感が凄い試合になると内臓が締め付けられるような感覚に襲われる。ミルコVSボブ・サップ戦やヒョードルVSノゲイラなどの試合でその感覚を感じたことがあったが今回は最大級だった。熱い試合だった。

結果は僅差でヒョードルの勝利となったがミルコはひけをとっていなかった。またこの両者の試合を見たい。

ミドル級で優勝したショーグンも強かった!!ショーグンとホジェリオ・ノゲイラの試合をまた見たい。ショーグンとヴァンダレイ・シウバの試合も見たい。

pride2.jpg    pride3.jpg
どの試合も本当に熱い試合でした!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/57-f3b1e598
トラックバック
