無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ビバ電車男!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

3週間ぶりに電車男見ました!!!

昨日の話もいい話でしたが最後山場を迎えるところでおわりましたね。
山場の場面で電車がインターホンを押そうとしている時、うちの母が「早くピンポンすれ!!」と何故か山形弁に戻っていました笑

しかし電車男はみててほのぼのしますね☆電車はめっちゃ素直だし!!そして伊東美咲は女神のような美しさですね

夜中に電車男とは全く反対の種類のドラマがやってました。なんか京野ことみが主人公のやつで楽天的性格でどんどん彼氏できるんだけどどんどん振られて最終的に自分の先生と付き合ってて妊娠しちゃったんだけど先生には婚約者がいたっていう…。でもめげないでまた彼氏できそうになったところで話が終わりました。なんかかわいそうだけど自業自得っていうか…笑 まあぶっとんだドラマでした笑

あと一昨日の深夜に「行くな竜馬」っていう面白いドラマがやってました。第一話だったんですが坂本竜馬と中岡新太郎が現代に来ちゃってなんか加藤ローサについて回って加藤ローサの親の夫婦喧嘩を「薩長同盟じゃ」とかいって仲直りさせてました笑

なんか最近ドラマ良く見てますね。電車男、幸せになりたい、ドラゴン桜の3つは家にいれば見ます!家にいないことが多くてなかなかみれないんですけどねー。しかしドラマなんて普段全然みないんですけどね。たまにはいいです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/58-9d0df21b
トラックバック
