無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 梅雨なのに…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

雨全然降りませんねえ。俺としては嬉しいことでもあるんですけど西日本とか水の方は大丈夫なんでしょうかね。。。心配です。
というか7月に雨毎日降られても困りますよ。。そうなんないで欲しいなー。

ってかまたクソ深夜ですね。。。はあさっき風呂から上がりました。今若干キモイです…。

今日はまず起きて陰陽座を中心にギターの練習をしました。午後に入ってからは夢の練習をしていました。

みんながやってることの真似事ですが新人で出るバンドを少し紹介したいと思います。

弥生が丘feat辻&丸田
上級生はみんな知ってると思いますが陰陽座のコピーバンドです。ヘヴィーメタルですね!!!今回は最難関の曲やります!?
辻君のギターにはマジ触発されますよ!?必見です!!!

Little Marmaid
現在Do Asのコピーを中心にやっているバンドです。しかしVivian or Kazumaの曲ははずせません!!!今回はDo Asの曲やりますよー。これから伸びていきそうなバンドでワクワクしてます☆

夢のドリーム
完全に新人でやるようなものではないです(笑)とりあえず何やるかは伏せておきますが半分人間超えてます…。あほだなーマジ。
この曲でステップUPを狙います!!!

LUNA SEA(Band名不明)
俺の大好きなLUNA SEAのコピーをやります☆曲名はいいませんが珠玉の曲です☆☆ライブでやるのか楽しみです☆

14世
このバンドはある日本の女性シンガーのコピーバンドです。俺が組んでる中でもっとも新人色が強いバンドです。初々しいプレーをお楽しみください!!!!

ってかまだ沢山書きたいことあるんですがこの続きは起きてから書きます…。むいねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/6-e35f4aa5
トラックバック
