無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 今日という一日

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はまず起きた時間がありえませんでした…。目が覚めるとあっつい!!!もう暑すぎてやばくてなんなんだと思いました。で時計を見るとなんと時間は…13:55
…そりゃ暑いわけだよ。まだ9月入ったばっかで残暑厳しいし2時頃っつったら日が照り始めて気温がMAXにいくあたりの時間じゃんよ…。
今日という日はもう折り返しちゃってるし寝すぎて時間を無駄にしてしまったと後悔しましたTT

今日は起きて2時間くらいパソやって競馬見てだらだらしてギター4時間くらい弾いてゲームして終わりました。。。まあギター沢山弾けたから時間は無駄にせずに済んだかな?笑 しかし技術が結構落ちていて焦ってます。弾くしかないなーこりゃ。

そういや最近このブログ変なトラックバックに侵食されてたんですよ…。まじびびったし。実際のところ俺はいかがわしいサイトとかマジでみないんですよ。勘弁して欲しいですね。まあトラックバックされても削除するだけなんでいいですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/61-e25355ae
トラックバック
トドに風を
残暑お見舞い申し上げます。
2005/09/05(月) 04:34:58 | たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~
