無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ベイサイドライブ中止

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

台風のため今日行われるはずだったベイサイドライブが中止になりました。18日に延期されたようなんですが18日だと騎兵は出れないんですよ…。気合入れて練習してきただけに非常に残念ですね。ブル研合同ライブにもエントリーしているのでそっちの方はでれてらいいなと思います。
今日は台風が弱まったのを見込んで部室に行き騎兵の練習をしました。
仕上がり具合はかなりいい方だと思います。
ただ何度もあわせてるうちに親指が痛くなって練習の最後の方では全体的な精度が落ちてしまうのが気がかりです。まあライブでは1ローテーションで終わりですから何の問題もありませんが。
しかし指が痛くなるっていうのもそうそうないのでやはりまだ速いテンポに対応しきれていないんだなあと感じました。

あと弥生が丘が辞退する事になりました。今年のバンド事情は本当に厳しいですね。でも1バンドしか出ない人もいるしきられる人も沢山いる。そういった面を考慮すると致し方ないことです。
ハードロックやヘビーメタルが好きな自分が学祭でこれらのジャンルをやらないことになるとは思いませんでしたね。ちょっとビックリですが出演するバンドに全力を尽くすのみです!!!!!!!!!

そういえば今日は総合格闘技HERO'Sがあった。人類最激戦区といわれている70kg級の世界王者決定トーナメントで須藤元気や山本KIDが参加している大会です。スピード感がありとても面白い試合ばかりだった。しかしこの階級は日本人が強い!?まだ世界に強い選手が眠っているんだろうとは思うがベスト16から日本人が勝ちまくりなんと準決勝では4人全員日本人という快挙。そんななか須藤と山本KIDが大晦日に行われる決勝に駒を進めた。凄い試合になることは間違いない!!今からとても楽しみな一戦である。
あとまぶたをカットして試合がストップしてしまった宇野VS山本の試合もまたみたい。両者はほぼ互角の戦いで全く優劣が決まらないまま試合が終わってしまった。

こういうのを見てると自分も戦いたくなる。そりゃいざ戦ったら怖いとかあるだろうけど凄く興味がある。自分はまだ体重が60kgしかないのでトレーニングで増やしていきたいと思います…っていかにも参戦するようなコメントになってしまいましたね爆 参戦はしませんから…爆
スポンサーサイト
コメント
あらら・・
意外&残念だね。
でも確かに回りでも耳にするなあ。
自分も、出演できる事は有難いと思って、出演バンドの完成度を高めたいと思っています。

この切なさは山本KIDと須藤元気にぶつけましょう!!
2005/09/08(木) 07:47:34 | URL | フリカケ #f6nurJxs[ 編集]

残念は残念だけど本当に出るバンドで死力を尽くしたいと思ってるよ~!!

自分が出るバンドは完成度を高めたいね~!!

大晦日の須藤対KIDはマジで楽しみだね~!!!
その前にK-1でチェ・ホンマンVSボブ・サップがありますよ☆
2005/09/09(金) 00:40:37 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/63-c9d4b410
トラックバック
