無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 渋谷→筋トレ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はギターの調子が悪くなったため渋谷のESPクラフトハウスに行ってきました。何が起きたのかというとジャック不良です。シールドを差し込むとブツブツと大きな雑音を放ちもう最悪の状態でした。

久々に渋谷のESPの店に入りリペアをお願いすると前にも自分のギターを修理してくれたメカニックの方が出てきて修理してくれました。ジャックが錆びていたようです。ジャック代と工賃で4200円かかりました…。結構痛い。
待っている間に歪のエフェクターを3つほど試させてもらいました。その中でもケトナーのTUBEMANは抜きにでてましたね。歪のチャンネルが3つついていてプリセットすることが出来るんです。チャンネル1が一番弱い歪で3に行くほど最大の歪が強くなります。クランチやディストーションが一つのエフェクターで作れるので本当に重宝するエフェクターだと思いました!!音もがっつりきていてかなり本物に近い音でした!!
そういえば俺がいた時間帯にガルチの岡くんもESPショップにいました!?ちょうど入れ違いくらいでいなくなってしまいましたが凄い偶然もあるもんだなと思いました。

そういえば今日は俺のメインピック「SUGIZOピック」が売切れでした爆
廃盤になったわけではないらしいのでまた今度行った時に買おうと思います。

そして八景に帰ってきて駅の裏のチャリ置き場にいくと「あれ?」という声が聞こえました。なんだと思いましたが暗くてよく見えず(20時過ぎ)誰だと思ったらヴァン・フォー(ラルクのコピバン)のみなさんでした。軽く挨拶をしいざ筋トレルームへ!!

時間がなかったのでチャリはカットしてできる限り筋トレしました。結局1セット半で終了しました。今日はベンチプレスを50kgでやってみましたがかなり重かったです。以前より筋力も落ちているので結構ギリギリでした。ベンチは3~4回を4セットくらいやりました。

この後に事件は起きました!?更衣室に行くと明かりは消えていて明かりがついた瞬間カサカサッ!?そう…でたんですよ。キング オブ 害虫 ゴキちゃん!?(体調5cmほど)

俺には「俺を生かして返せば後悔するぜ」という声が聞こえてきました。俺はものすごい闘争心が沸いてきました。そう2度と更衣室でこいつと会いたくなかったのです。
そして俺はゴミ箱から新聞紙を取り出しゴキブリに対し一心不乱に振り下ろしていきました!!!

誰もいない体育館にドカーン!!ドカーンという音が鳴り響きました。。。そして俺の4度目の攻撃でやつは全く動かなくなり息を引き取りました。
俺にとってやつをたおしたことは大金星に値します!!

そしてやつと戦ったあと精神的にきたのかものすごく息が上がってしまい疲れてしまいました笑 それほど俺にとってはそれほど厳しい相手だったんです笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/66-ff1264c7
トラックバック
