無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 昨日→今日

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

といいつつ一昨日の夜から笑

眠れませんでした。悩みごとも何もないのに眠れなかったのは初めてですね。もう余りにも寝れないので朝5時半ごろに眠るのを諦め3時間ほどギターを弾いていました。バンドの為の練習をするべきだったのに何故かB'zが弾きたくなりlove me I love youを復習しました。あとSIAM SHADEのno marionetteも弾きました。
かなり夢中になっていて気づいたら8:40になっていてリビングにいってゆったりしていました。久々に有意義な午前中を過ごす事ができました笑

話は飛びますが昨日は19時からリトルマーメイドの練習がありました。やっぱりバンドの練習は楽しいですね☆久々にバンドでギターを弾きました。
昨日は寝れてなかったため声が朝からかすれ気味でコーラスは絶望的でした。一応バイクに乗ってるときずっと発声してたんですがやっぱり声の出は悪い気がしました。しかし練習が始まると何故か声が超でました!?「本日」のコーラス(最高音ラ)は楽にでて練習が一段落したときにいもっちが持ってきていた陰陽座のMDをかけたのでそれにあわせて一緒に歌ったんですが意外に声がでたんですよ!?最高音で上のミまで地声でいきました笑 サビ普通に歌いきることは不可能でしたが笑
そのあとDo Asも一緒に歌ったんですが結構普通に歌えました笑
っていうかド#が低く感じました…。。。いつもはラでもきついなあと思っているのに爆 たまに高い声を出してまだ低いと言っている人がいますが理解できなかったんですが始めてわかりました笑
まあもう一生ド#が低く感じることはないと思いますけどね笑
でもこの調子でジャンヌダルクをしっかり歌えたらと思います。
曲は「本日」と新曲を一曲合わせたんですが練習の後半では結構いい感じになってきました。じっくりと完成度を上げていけたらと思います!
笑いのあふれたとても楽しい練習でした☆

帰ったら眠気がきて11時頃寝てしまったんですが起きた時間は12時…。。結局早寝したのに13時間寝てしまったため生活時間帯の改善は出来ませんでした苦笑

今日は16時からDurianeの練習があり、その後いとっぱの家で食事会をしました☆
久々の練習でしたがとても楽しかったです☆ELTはThe Hard Rockバンドです☆
今日は練習不足で満足に弾く事は出来ませんでしたが何とか5曲合わせる事が出来ました。次回の練習では新曲を含めた全6曲をしっかり弾けるように練習しようと思います!!!

練習後、地元の友達が遊びにくるはずだったのにドタキャンされて食材があまっているという事でいとっぱの家で食事会が催されました!!
料理はスパゲッティとサラダでした!
パスタはきのことクリームソースのスパゲッティでした。いとっぱが手がけてくれました。
サラダの方は俺も手伝いました!!ジョニーに教えてもらいながらきゅうりやトマトを切ったりレタスをむいたりしました!
どっちもとてもおいしかったです☆

最後に出てきたのはいとっぱオリジナルスウィーツ!!!
sweets.jpg
桃とナタデココのデザートです☆やばうまでした!!!

最後に今日弟が取ってきたリラックマ
relakkuma.jpg
なんと400円で2個とったらしいです!?
スポンサーサイト
コメント

昨日はわざわざありがとうございました☆
Durianeとして集まったのは初でしたねー。海外組が無事に召集されたら、また何らかの形で開きましょう!!
2005/09/12(月) 22:57:36 | URL | いtっぱ #-[ 編集]
いいね~!!
いやいやホントお礼を言いたいのはこっちだよ!!!
おいしい料理をご馳走してくれてありがと~☆☆
何気にdurianeで集まったのは初だったんだね!?
海外組が無事に召集されたら是非また会を開こ~~!!!^^
2005/09/12(月) 23:21:14 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/67-f5364cb1
トラックバック
